posted by アンたん
[スポンサー広告]


モカちゃんいらっしゃい。。。
モカちゃんでしゅよ~♪
ん?ちょっと真顔じゃないでしゅかぁ~
笑って~
2009.05.18  モカちゃん①
うふっ☆お地蔵さん巻きふいっとしててかわいいよ~っっ
2009.05.18  モカちゃん②
終わったらとっても素敵な笑顔笑っていますね~
2009.05.18  モカちゃん③
あはははっ
モカちゃんなかなか最近笑顔が多くなってきたよね~^^
2009.05.18  モカちゃん④
また、お迎えいきますね~
お疲れ様でしたぁ~
posted by アンたん
[トリミング]
c (0) t (0)

ティアちゃん&ミミーちゃんいらっしゃい。。。
いらっしゃ~い
さぁ~てどちらさまからやりましょうかぁ~

ちょっと緊張してるティアちゃんからはじめましょう~
先に終われば、気持ちが楽になるからね~
2009.05.18  ティア&ミミー①
あたちまでがんばったわよっ。
2009.05.18  ティア&ミミー②
なんだかあっという間に終わったど眠くなってきたわ~
2009.05.18  ティア&ミミー③
ミミーちゃんがからあがったとき。。。
余裕でテーブルの下からティアちゃんがのぞいてますね~
2009.05.18  ティア&ミミー④
終わって帰る準備中^^
ティアちゃんはあたしから離れないですぐ帰られるようにしてるんだけど
ミミーちゃんは遊んでいるので
帰るときは焦ってたよね~(笑)
2009.05.18  ティア&ミミー⑤
また、お迎えいきますね~♪
お疲れさまでしたぁ~
posted by アンたん
[トリミング]
c (0) t (0)

マグちゃんいらっしゃい。。。
はじめまして~
2009.05.17  マグちゃん?
2009.05.17  マグちゃん?
なんでこんあにポメちゃんなのにあるかって?^3^*
それわぁあ~
2009.05.17  マグちゃん?
2009.05.17  マグちゃん?
ライオン
さんになったからなのぉ~
まだまだ10ヶ月のかわいいお嬢さん^^
これからもよろしくね~^^
2009.05.17  マグちゃん?
また、遊ぼうね~
お疲れさまでちた
posted by アンたん
[トリミング]
c (0) t (0)

ロックくんいらっしゃい。。。
アンも一緒にお迎えいってきたよね~♪
ロックくんの時は日課になってるよね~
2009.05.16  ロックくん①
さぁ~てですっきりかなぁ~^m^*
かわいいよ~
2009.05.16  ロックくん②
あっ。。。ロックくんさめてる??
本当にかわいいんだよ~っっ。
2009.05.16  ロックくん③
くるくる尻尾にふわふわお耳
すっかり定着したカットだね~
2009.05.16  ロックくん④
帰りもっかり慣れたもので、気持ちい風を感じながら
2009.05.16  ロックくん⑤
アンはロックくんを送るのに一緒にきたのに。。。
腕の中で
仕方ないなぁ~ロックくんごめんね。。。
2009.05.16  ロックくん⑥
また、来月お迎えアンといきますね~
お疲れさまでしたぁ~
posted by アンたん
[トリミング]
c (0) t (0)

シャッツェくんとシフォンちゃんいらっしゃい。。。
シャッツェくん♪
最近ちょっとお目目が見えづらいと言っていたけど
ちゃんと見せているようにお庭で動けるし、美味しいものみえるんだよね~♪
まだまだ元気でお願いしますよ~^^
2009.0515  シフォン&シャッツェ①
2009.0515  シフォン&シャッツェ②
2009.0515  シフォン&シャッツェ③
次はシーちゃんの番ですよ~
そんなお顔しないでよ~^^
楽しく気持ちよくなるんだから
2009.0515  シフォン&シャッツェ④
から上るとホッとして^^
2009.0515  シフォン&シャッツェ⑤
ドライング中は気持ちよくってウトウト。。。
2009.0515  シフォン&シャッツェ⑥
2009.0515  シフォン&シャッツェ⑦
待ってる間はシーちゃんのお得意ポーズでかわいいなぁ~
2009.0515  シフォン&シャッツェ⑧
また、お迎えいきますね~
お疲れさまでしたぁ~
posted by アンたん
[トリミング]
c (0) t (0)

ヴィクター&ジャンいらっしゃい。。。
パパとママはお部屋でお兄ちゃんのヴィクターくんと待ってるから
ジャンからだよ~
影から見ないで(笑)
お~い~で~
2009.03.07  ジャン&ヴィクター①

聞こえないふりはダメだよぉ~(笑)
2009.03.07  ジャン&ヴィクター②

諦めてくださいね~^^
2009.03.07  ジャン&ヴィクター③

もおわって。。。
落ち着いたかなぁ~^m^*
2009.03.07  ジャン&ヴィクター④

体は短く^^
お兄ちゃんのヴィクターくんとお揃いの胸毛もつけてみました
2009.03.07  ジャン&ヴィクター⑤

次はヴィクターくんだよ~
伸びましたね~^^すっきりしようね~
2009.03.07  ジャン&ヴィクター⑥

大きなたち耳がかわいい~
すっきりしたね~
2009.03.07  ジャン&ヴィクター⑦また、パパとママと一緒にきてね~
おつかれさまぁ~
posted by アンたん
[トリミング]
c (4) t (0)

モカちゃんいらっしゃ~い。。。
ちょっとたれ目でかわいいモカちゃん
人みしりみたいだけど。。。
あたしのことは覚えてくれていて、嬉しいわぁ~
2009.03.05  モカちゃん①

おやつをほんの少しお口の中へ。。。
いい人をしっかり覚えてもらってます(笑)
2009.03.05  モカちゃん②

最近もう利用も増えてきて色も濃くなってきて
すっかり大人になりつつあるモカちゃん^^
2009.03.05  モカちゃん④

これからどんどん大人になっていくんだね~
毛量どこまで増えるかなぁ~t
2009.03.05  モカちゃん⑤お疲れさまでしたぁ~
posted by アンたん
[トリミング]
c (0) t (0)

ウール&アロアちゃんいらっしゃい。。。
いらっちゃい^^
どちらからはじめよっかなぁ~
2009.03.01  ウール&アロア①

うふっ。。。
抱っこして~ときてしまったウールちゃんから始めることに(笑)
2009.03.01  ウール&アロア②

もう少しだからっっ
がんばってくだしゃいね~^^V
2009.03.01  ウール&アロア③

ウールちゃんは終わるとおもいっきりのびのびのポーズ^^
気持ちが自由になった気分なのかなぁ~(笑)かわいいっっ
2009.03.01  ウール&アロア④

さぁ~てお次はアロアちゃんですよ~
寝ていたのを起こしてしまったからっっ
ボーってしてますね~(笑)
2009.03.01  ウール&アロア⑤

下ではウールちゃんは終わってのでるんるんで余裕な感じ^m^
2009.03.01  ウール&アロア⑥

アロアちゃんが釧路のクーちゃんに見えてくるわぁ~
似てないかなぁ~
2009.03.01  ウール&アロア⑦

今日も長い時間ありがとうね~
2009.03.01  ウール&アロア⑧また、お迎えいきますね~
お疲れさまでしたぁ~
posted by アンたん
[トリミング]
c (0) t (0)

まるるちゃんいらっしゃ~い。。。
久しぶりだね~♪
まるるちゃん
今日は短くだね~
2009.02.28  まるる①

お風呂も入って気持よかったでしょ~っっ
なんだかにっって笑ってるようにみえるんだよぉ~
まるるちゃんが^^
2009.02.28  まるる②

今回ママのご要望で
手足も短くカットでしたぁ~
2009.02.28  まるる③また、いつでもお待ちしてまぁ~す^^
おつかれちゃまぁ~
posted by アンたん
[トリミング]
c (0) t (0)

はなちゃんいらっしゃ~い。。。
今日はチビはなちゃんが遊びにきてくれましたぁ~
グリ達も仲良くしてますよ~
2009.02.28  はなちゃん①

こちらが本物のはなちゃんで~す^^
毛量の多いはなちゃん^^
ちょっと伸びるとすごい伸びちゃうんだよね~(笑)
2009.02.28  はなちゃん②

もおわって。。。
ですよ~^^
2009.02.28  はなちゃん③

きゃ~かわいい
はなちゃんとチビはなちゃんがそっくりで
2009.02.28  はなちゃん④また、お迎えいきますね~
おつかれさまでしたぁ~
posted by アンたん
[トリミング]
c (0) t (0)

  HOME  
