スポンサーサイト
posted by アンたん
[スポンサー広告]


遊びも勉強。。。
今日は予定のお仕事がキャンセルに
でも、ラッキー☆だと思ってる4ワン^^
さぁ~ドックランに遊びにいこぉ~
(ジジも社会経験少ないしね~^^A)

朝一でランへいって少しておかぁしゃんがタイムだよって(長いんだよね
中に入ると看板犬のレニーさまが
何だかグリも好きみたいブランも大好きだったんだけど
撮り忘れちゃった。。。ぶらんごめんよぉ~
お互いイイ感じで何コソコソはなしてんのよぉ~
グリちゃんボク前から好きだったんだよ
『あたしも初めて見たときから、レニくんのたてかみにひかれたのよぉ~
なんてね…
ww1.jpg
もてないグリも大喜び



ここからはブラングリは退場しました(笑)
ジジは久しぶりのランとレニーさまとの対面にニコニコww2.jpg

少ししてジジがまだ会ったことのないちゃんがいたので
ランへ連れていってみると…
自分より高い目線に…しかも大きい…
気品あふれるボルゾイ
ジジはしばらく怖くてカチンコチンww3.jpg

少しするとジジにも笑顔^^
走るのも相手が早くってビックリしてたけど(笑)
良い経験ができました
ww4.jpg

またまたおかぁしゃんはタイム
でも…中に入るとお友達がいっぱい
ランではジジも何回かあって顔見知りのアイリッシュ・セターシェリーちゃん
『おやちゅくだしゃい
かわいすぎます。。。
ww5.jpg

シェリーちゃんの家族の奥のハンサムボーイのイーグルくんと
手前のフラットのバーディーちゃん
(おさしんこれし以外ダメでしたぁ…ごめんね
とってもみんな元気いっぱい。。。人懐っこくってかわいいのよぉ~
ww6.jpg

ランではボルゾイと対等にていたぼーくん
ウエストくびれと足の速さはピカ一
ww9.jpg

ぼーくんの妹のあずきちゃん
白黒がはっきり綺麗にわかれててとっても美人さん
フェイスラインはいつもマッサージしてるのかなぁ?
ww8.jpg

ミニピン子まるちゃんと小枝くん^^
とっても小さくって、プルプル寒くて震えてましたぁ^^
本当はモデルさんのようにカメラ目線でかわいいんだけど
の撮り方がわるいのよぉ~すんまそん。。。
ww11.jpg

子まるちゃんと小枝くんと一緒のお家にいるへアレスドックのランランちゃん
とってもおしとやかで、レニーさまと同じちゃん
同じ犬種だととっても気があうのかなぁ~?
レニーさま好きすきしてたもんね~^^
ww10.jpg

子まるちゃんかな?小枝くんかな?^^A→ごめんなさい
お母さんの背中にチョコっと乗ってとってもかわいいのぉ~
お家でもいつもやってるんだってぇ~すごくないですかぁ~
ダックスちゃんは妹さんのワンちゃんで、ちゃん今日は初めてあったので
またゆっくり遊んでね
ww13.jpg

帰る前にジジとアンでおもいっきりランで走ってかえってきました
ww12.jpg

普段のストレスを吹き飛ばすようには思いっきりはしってきたのぉ~
ww14.jpg

また、遊びにいこ~ね^^
『お友達もまた、遊んでくだしゃい』byジジ





スポンサーサイト
posted by アンたん
[日常の4ワン]
c (9) t (0)

comment
こんばんは^^
ハンサムボーイ/イーグルの母ちゃんです^^

この日はブラン&グリにも会えて嬉しかったです^^
もっとゆっくりナデナデしたかったんだけど・・・。
今度また会えた時はブラン&グリ、私と遊んでねぇ~^^

そぅそぅ・・・・9月のレトリバーオフ会(古い話ですが・・・)に参加してたんですね。うちも参加したかったのですが、日程的に合わなくて出来なかったんですよ。その時、参加してたらもっと早くアンたんさんとお知り合いになれたのに。。。。
そしたら、年末の忙しい時期じゃなくてもっと前にトリミング予約出来たのにね。
でもX’masイブに3ワンを綺麗にしてもらえるようになって私は嬉しいですが(笑)
2006/12/03 23:11 | | edit posted by mu
1日違いでぇ
ラブ・ハルはぁ日曜日にぃウエルカムさんに行って来ましたぁ
ボルゾイ2・アフガン2飼うのぉ人もぉ来てましたぁ
広くなったのでぇ大きいワンはぁ走りがいがぁあるみたいでぇ
今度グリ・ジジ遊ぼうねぇ~
2006/12/04 17:31 | | edit posted by ラブ・ハル
>muさんへ
いらっしゃ~いv-441
9月のオフ会知ってたんですね~
X'masイヴでよかったと言って
いただけてよかったです^^
ピカピカe-420にしますね。。。

今度グリとブランにも会ってやってください♪
家に来たときでも会ってやってください^^
すごくうるさいですが(笑)
また、ゆっくりお話ししましょう~
24日よろしくですv-391

>ラブ・ハル父さんへ
聞きましたよ~
遊びに来てたってv-341
一日違いで残念でしたぁ~
ジジとっても走るのがすきで、アフガンのレイラちゃんとか
大好きなんですよ~
今度一緒に遊んでくださいv-413
ラブちゃん本の表紙になったんですってねv-424
素晴しいです^^
まだ、見ていないので、見るのが楽しみです。。。
父さんのお鼻は少し上になってるのが目に浮かびます(笑)
自慢の娘だもんねv-426
そのうちハルちゃんもお声がかかるといいですねe-415
2006/12/04 20:04 | | edit posted by アンたん
ほー、ジジさん飛んでますねぇv-19その後ろの物体はアンジェちゃんねv-410
北海道在住のチャイクレさんは冬の寒さ対策大変なのかな?絶対外を歩くときは懐に入れたくなっちゃうな。
楽しそうなこのひと時、なぜ、ブラン様とグリちゃんは退場?レッドカード出たのv-393
2006/12/05 09:34 | | edit posted by ラピプリ母
すご~い(^^)
色んな犬種が勢ぞろいですねi-199
いいな~v-344
フラットさんがいる~♪
そしてそして我が家の犬バカ夫の憧れの犬種アイリッシュ・セッターさんがいるっv-363
この前ラルままさんにお会いした時も話したんですが、犬バカ夫『アイリッシュ見に行く?(子犬)』ってウルサイんですi-229
アンたんさんのブログ見たらきっと大騒ぎになっちゃいます(笑)
それにしてもアンジェちゃんv-345ジジちゃんの『びよ~ん!!』かわいい~~んv-415


2006/12/05 22:07 | | edit posted by kuntan
>ラビプリ母さんへ
ジジの後ろの豆はアンですv-413
グリとブランは他の会わないワンがいて、けんかすると
大変なので退場しました(笑)
我が家はこのドックランから車で1分なんで^^ゞ

チャイクレさんは冬は厳しいよぉ~
へアレスの子はかわいそうv-399
氷点下だもん・・・
2006/12/05 22:13 | | edit posted by アンたん
>kuntanさんへ
この子フラットのバーディーかわいいのよぉ~
今度我が家にこの3ワングルーミングにきてくれるの^^
アップするからみてね^^

しかも他に、フラットちゃんも
グルーミングにくるよぉ~
その子達もアップするのでみてくださ~いv-413
今月はフラットちゃんが新規できていただけて、アリたんとkuntanのお友達になれたらいよね~^^

アイリッシュセターのシェリーちゃんとイーグルくんはとってもかわいいですよ~v-441
元気も良いですが^^V
是非パパに見せてあげて~(笑)
2006/12/06 00:15 | | edit posted by アンたん
Muuのライバル現るですな~~v-42
コソコソ話かわいいね。。。
そうね~~、レニー様は素敵よ。。。
たてがみもあるし~~、Muuは無い。。。
いっぱいのお友達で楽しそうだね。。。
っで、ジジは飛んだのね。。。
この時期だから、サンタを迎えにいったのかしら??
2006/12/06 14:10 | | edit posted by Muu
>Muuさんへ
ライバル?(^m^)
Muuくんも好きなんだってv-341
その素敵な立ち耳が好きなんだって~~^^

かなり気にいってるみたいだから大丈夫♪
2006/12/06 16:38 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/99-eb5a3ed1
trackback
