fc2ブログ
団体行動。。。
今日は常連シャッツェくんのです。
sixya1.jpg
シャッツェくんの今日の
付き添いは我が家の
自然と人間の数よりの数が多くなるのよね~









今日は美人のお姉さんに
            ↓
  (ラビくんとチェリーちゃんのお姉ちゃん)          
入れてもらって、いつもより気持ちいでしょう
いつもおばさんじゃつまんないしね~(笑)
今日付き添いに一緒に遊びにきてくれたんだけど、トリマーさんのタマゴなの~
なので、お手伝いしてもらっちゃいました^^
将来が楽しみだね~
ありがとねぇ~
sixya2.jpg

終った・・・1ミリバリカンだからさむ~い。
お外もだし。。。
でも、おかぁしゃんがあったかいセーターをを持ってきて
くれてました。。。
かわいい
sixya3.jpg

あの~~一枚に対してモデル料発生するんでしゅけど
おやつくだしゃい(笑)
sixya5.jpg


付き添いチームのチェリーちゃん待ちくたびれて、
美人のチェリーちゃんのお姉ちゃんに抱っこされて
この満足気な顔(笑)
人みたい~^^
sixya6.jpg

しばらくすると、イスの肘掛にをのっけて気持ちよさげ~に寝ていますよぉ~
sixya7.jpg

やっぱり最後は集合写真
sixya4.jpg
前の列からバーニーズのハリアーブラン・ジジ・グリ
後ろの列がラビ・チェリー・シャッツェ・シフォンはじに豆のように写ってるのがアンジェ
いつも会ってるメンバーだから仲良く記念撮影もできるのかぁ~

またみんなでワイワイやろうね~



スポンサーサイト



posted by アンたん
[トリミング]
c (8) t (0)

comment
今日はアップが早いですね。お邪魔虫、足手まといと言う名のアシスタントがお世話になりました。
アンたんはとっても優しくて、色々教えてくれたと、とても感謝しておりました。ありがとうございました。
今日の集合写真はアンちゃんが少し影になっちゃってるけど、黒軍団もお顔がばっちりで良く撮れてますね。みんな、とってもお利口さんだわ~!!
2006/11/30 21:46 | | edit posted by ラビママ
>ラビママさんへ
あはははっv-356
いつもアップ遅いですよね~
今日は早くしてみました。。。
お嬢さまv-413とっても沢山お手伝いしてくれ
たのよぉ~
なので、おばさま楽でございました(笑)
今度v-316しにきてよぉ~^^
ジジの手と足バリカンかけてもらいたいなぁ~v-363
とお伝えください。。。
集合写真ジジとグリがウロウロしてたけど
後ろの列のv-286v-286v-286v-286ちゃんはず~~~~と微動たりともしないで
待っててくれましたよ!!
さすがv-426撮影は慣れてるよね~~
また、お手伝いよろしくです!
2006/11/30 22:17 | | edit posted by アンたん
28日に続き、ありがとうございました。
すっきりしましたよー。
またまた、来月お願いしますね。
写真送りましたよー
写真貰っていきまーす。
2006/12/01 01:02 | | edit posted by シフォンママ
>シフォンママさんへ
いやぁ~
本当になかなか早くできなくってv-356
すんまそん^^A
きっとシャッツェに嫌われてるかもv-399
来月はがんばるぞぉ~v-391
お写真あとで見てみますv-413
2006/12/01 22:06 | | edit posted by アンたん
集合写真ばっちりですねv-218すごいぞぉ
アンジェちゃ~ん、一生懸命写りこもうとするその姿勢が、むっちゃかわいいよぉv-10でも、アンたんが言ってくれなかったらドコ?って探してたかも。
2006/12/02 10:58 | | edit posted by ラピプリ母
>ラピプリ母さんへ
アンは気持ちは大型なんだけど…--;
体はやっぱり黒豆でしょうv-361

何事も必死の彼女です(笑)

このメンバーだけはグリも何とか安全に一緒に
いられるメンバーなのですv-413
みんなとっても個性があってかわいいんですよぉ~v-341
ラビラちゃんとプリアちゃんも一緒に参加する?~^m^
2006/12/02 19:41 | | edit posted by アンたん
参加するする、したーい!
小銭貯めて北海道送り込むからわ(たま付)
2006/12/02 22:04 | | edit posted by ラピプリ母
もちろん待ってるよぉ~v-341
(たま付)→もちろんv-433よぉ~(笑)

はやく~小銭ためてください。。。
2006/12/02 22:29 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/98-79fd2a43
trackback