posted by アンたん
[スポンサー広告]


お向かいさん。。。
今日は2番目に我が家に近いお客
トイプードルのクリンちゃんとウェスティ―のパフちゃん
我が家から歩いて1分くらい。。。
もっと近いお客は裏ので30秒かな(笑)
さぁ~て妹のクリンちゃんはカットですよぉ~
毛もかなり伸びているので、がんがりましょうね
kuri1.jpg

上がりました~
ふぅ~すっきりしたよぉ~
クリンねが始まると眠くなっちゃうんだけど、
今日はがんばってみるね
kuri2.jpg

ZZZZZZ
先に寝ちゃったら困るからお顔からやりましょ~って顔を持ってして。
手を離したら・・・
パタっとお顔がおちました(笑)
ねてます・・・早(笑)
『もしも~~し』
kuri3.jpg


何とかボディーもがんばってできましたね
まだ、1さい前だもんねむたいよね~
kuri4.jpg

今日からの毛を増やしたので、しばらく頭部にポヨポヨ
短い毛があるのだけど、がんばって伸ばそうね

次はおねえちゃんのパフちゃんだね~
今日はカットがないから、早くおわるよぉ~^^V
『おねがいちまぁ~す
pahu1.jpg

あれ
ウェスティーだよね~
マルちゃんにみえますわぁ~(笑)
pahu2.jpg

真っ白
いつも綺麗にしてるからピッカピカ
pahu3.jpg

お疲れさまぁ~
また、来月1分でお迎えいきますよぉ~


posted by アンたん
[トリミング]
c (3) t (0)

comment
パタッって寝るのね・・・かわいいけど、その寝姿は大物だわ
2006/11/30 14:15 | | edit posted by ラピプリ母
くりん・・・面倒かけてますv-12耳の上の毛が 早く伸びるとイイな・・・v-221
2006/11/30 15:10 | | edit posted by パフ&くりん・・母
>ラビプリ母さんへ
うふふっ^^
大物なのよ~v-391
すでに始めて来た時から同じ格好をしてv-395(笑)
本当に良い子に育っているって感じですv-398

>パフ&くりんさんへ
こちらこそv-341
いつもありがとうございますv-435
くりんちゃんなかなかお味があってv-426でしよ~
パフちゃんもマイペースだし。。。
いつも楽しくv-316させていただいて、
ありがとうございます。。。
また、来月よろしくお願いしますv-441
2006/11/30 16:16 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/97-18af9afb
trackback
