posted by アンたん
[スポンサー広告]


遠くからのご一行さま。。。
今日は常連のシフォンちゃんがにきてくれましたぁ~
20061128201618.jpg
でも、付き添いは^^;(笑)
そぉ~です。。。
かわいいバーニーズのハリアー・シフォンのお兄ちゃんシャッツェくん・
ブラックシュナのヴィクターくん・お友達のシュナのデコちゃん
あと我が家の4ワンは応援団
10わん
すっかり撮るの忘れてしまった
って言うことで
シフォンははいったのよ~
ど~よど~よ
あたし美人でしょ
20061128201631.jpg

冬なので少し長めにでしたが・・・
今回少し長かったよね~
次回少し短くするのでゆるしてね~
20061128201639.jpg
今日はみんなでタイム楽しかったね~
また待ってまぁ~す→(すぐだよね(笑))
お疲れさまでした~
posted by アンたん
[トリミング]
c (4) t (0)

comment
10v-286、お地蔵巻き???
すごいね~~。。。
10v-286はどんな事になるの??
くつろぐ時とか、遊ぶ時とか・・。。。
今度は絶対にe-94とってね。。
見たいし、混ざりたいし~~。。。
2006/11/28 21:32 | | edit posted by Muu
>Muuさんへ
たくさん付き添いv-286ちゃんが遊びにきただけよ~んv-396
カットしたのはシホォンちゃんだけ^^ゞ
なのでお地蔵さん巻きは1v-286だけですよ(笑)
10v-286は以外に静かなのよ~んv-398
リビングで遊んで待っててもたうので、カフェのよう(セルフですがv-403)(笑)=おやつは付いてます^^
前にも常連客で日記にv-212載せたけど、以外に
いないみたいなのよね~
おもしろいもので。。。
是非次はMuu家も参加してもてくださいなぁ~
そしたら・・・すごぉ~い・・・

2006/11/28 23:44 | | edit posted by アンたん
付き添いでオーナーっもワンもまったりと居られるって。セルフでもいい、そういうとこいいなぁ。
お地蔵1を応援隊9ワンが囲む写真見たかった。今度は写真忘れないでね!
2006/11/29 11:09 | | edit posted by ラピプリ母
>ラピプリ母さんへ
おほほほっ^^
みんなオーナーさん達は我が家の調教も
お手の物(*^0^)b
なので、安心してチョキチョキできるのよ~ん♪
明日もくるよん^^(笑)
お写真撮れるかなぁ?
ジジが暴れん防なのよね・・・。
2006/11/29 16:25 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/96-9da842b4
trackback
