posted by アンたん
[スポンサー広告]


ご一行さま。。。
今日は沢山のお客ワンにきてくれました
20061128183605.jpg
はじめはあたしからよぉ~
Mixのはなちゃん。。。
ハスキーがはいってるのかなぁ~?とってもおとなしい可愛い子なんだけど・・・・
アンダーコートがすごいし抜けそうだし
乾かないよね・・・・がんばろっと


さぁ~てとだよ~^^
すごい毛量だからシャンプーもたっくさん使って
ピッカピカになったよぉ~
ど~よ大きいお地蔵さん巻き。。。なかなか美人でしょ~
20061128184302.jpg

『もう~どこみてんのよ
あ~~ドライングが長かったからご機嫌ななめかなぁ~
ごめんよぉ~だって・・・はなちゃんの『毛』沢山なんだもん・・・
20061128184232.jpg

ちょっとご機嫌も治ったのでパチリ^^
20061128185020.jpg

お次はマロちゃんでっしゅよぉ~
いつも怖がりで繊細なマロちゃん
やさしくするからね~~
20061128185935.jpg

おおおおおおっマダァ~ム
20061128185944.jpg

マロちゃんのおちりはいつも短くなのよぉ~
でも・・・はなちゃんがどうしても台の下がよかったみたいで^^A
せっかく綺麗にしたのに
毛だらけだよぉ~~
20061128185955.jpg
っと言うことでマロちゃんの“おちり”しか撮ってなかった(笑)ごめんね~~。。。

次のかたぁ~どぉ~ぞぉ~
ダックスのラルくん
色白でとってもかわいい~~男の子にはみえましぇ~ん。。。
20061128191632.jpg

も入っていい気持ち
あっれ~
何かかわいいさんみたいでしょ~^^
下でマロちゃんも見てますよ
20061128191716.jpg

はなちゃんとコソコソ話ししてるの?
悪口じゃないのぉ~あ・た・し・の。
20061128191729.jpg

かわいいおリボンもついて終了。。。
20061128191743.jpg

さ~最後はラルくん宅の妹のよぞらちゃん
待ち時間が長かったよね~

とっても怖がりでなかなか撮れなかったんだけど・・・
上がりだけパチリ^^
大丈夫だからね~
20061128195839.jpg

終ったあとラルくんと②ショット撮ろうとおもったんだけど・・・
嫌われたかな?

『こっちみてくだしゃ~い
あっ・・・ダメかも・・・
嫌われてる。。。
20061128195847.jpg

毛1回チャレンジです
ハイ!チーズ!!
何とかみてくれてありがとう~よぞらちゃん
20061128195853.jpg


みんなぁ~お疲れさまでしたぁ~
posted by アンたん
[トリミング]
c (4) t (0)

comment
商売繁盛だね~~。。。
一日ですごくたくさんのv-286
カットするんだね。。。
し・しかし、はなちゃんのしっぽは~~
素敵です。。。
毛皮です。。。
しかも、はなちゃんのお地蔵巻きに
かな~~りv-347です。。。
2006/11/28 21:29 | | edit posted by Muu
今回は遅くまでお疲れ様でした(^-^)! 各わんこの飼い主さんたちとても喜んでましたよ~ (*^_^*) 来月は我が家のわんこ軍団がお世話になりますので宜しくお願いしますm(_ _)m ジャスミン「あたしも可愛くなれるかしら~」(*^^*) ルナ「あたちぃ~には勝てないわよ~ん」 ( ̄ー+ ̄) ミール「…今の若いもんは…」(-.-;) 三冬「あたちぃも~」(≧ω≦) アル「…」という事でうるさい子たちですけどお願いしますm(_ _)m
2006/11/28 22:11 | | edit posted by
はじめまして!
はじめまして、ラルと夜空の飼い主の裏原と申します。先日はお世話になりました。とっても綺麗になった2ワンを見て家族で大喜びでした、ありがとうございました!リボンまでお願いしてしまって、すみません…トリミング中はどうしているのか気になっていたので、こうして見れて嬉しいです。ラルがワンワンうるさくなかったか、心配です…でも何気に一緒にいたワンちゃんと交流?していたようでホッとしております。本当にありがとうございました。
2006/11/28 23:44 | | edit posted by 裏原
>Muuさんへ
はなさんとってもゴージァスe-420なテールをお持ちで^^
首にまきたくなったでしょう?(笑)
お地蔵さん巻きかわいいでしょ~e-415
大きい子もしかしたらカメラに撮ったの初めてかも~
もう~ギュ~って抱きしめたくなるでしょ~
Muuくんもお待ちしております。。。

>アルまま
来月も楽しみにしてますよ^^
喜んでもらうととっても嬉しいよね~e-420
励みにもなるし、もっとかわいくしょう!って自然に思うように
なるよね~v-411
アルままのお陰でございまする。。。
ラルままさんからもコメントいただいちゃってv-441
とってもうれしいよぉ~
みんな~来月待ってるよ~
待ち時間も長いけどね(笑)

>裏原さんへ
はじめまして~。。。
ラルちゃんもよぞらちゃんもとっても大人しくって良い子でしたよ^^
ダックスちゃんは吠える子多いですけど、まったく穏やかな
静かな時間が」過ぎていったって感じですよ^^
様子をみながら、ご挨拶程度させてみたら、誰とでも仲良しさんでしたよv-433
また、是非お待ちしてます。。。
ありがとうございました。。。
何かご要望などありましたら、言ってくださいね☆
2006/11/29 00:05 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/95-df2ab1ad
trackback
