posted by アンたん
[スポンサー広告]


今日のお客ワン②
今日は初めてをしにきてくれた
トイプードル(ブラウン)ボスくん
はじめましてぇ~~
bosu2.jpg
お目めもどこでしゅかぁ~

今は4ヶ月ちょっとでも生まれて初めてなのだぁ~
がんばってのもはいるよ^^
bosu1.jpg
ボクにさわるなよぉ~怖いよぉ~

でしゅよ~
『がんばれボ~ス
なかなか度胸があるんですよね~
だって、パパとママも一緒についてきてくれてるんだもん
bosu4.jpg


じゃ~ん
ドライングが終ったら喜んで笑顔もこぼれます
あまぁ~~い
ごめんよ・・・これからなんだよぉ
bosu5.jpg

かれこれ何時間がんばっただろう。。。終った頃にはZZZzzz
初めての良くがんばりました
bosu6.jpg

終ったあとはパパに抱っこされて得意顔
かわいい~~
bosu3.jpg

これからの成長がとっても楽しみなボスくん。。。
今ですでに3キロはすぎてるし^^
大きくなるんだぞぉ~~(笑)


※ボスママ&パパへ
 今日は付き添いご苦労さまぁ~
 例のの出来事は
 やっぱり3人だけのにしましょ^^
 『ゴ○事件』(笑)


posted by アンたん
[トリミング]
c (7) t (0)

comment
かわいいね~~。。。
やんちゃな男の子って感じv-205
ブラウンって、かわいい。。。
スタンプーのブラウンカラーもいるの??
2006/11/26 01:25 | | edit posted by Muu
こんにちは。初めましてm(_ _)m
ボスくんめっちゃかわいくなりましたね!!!
これからも見に来ますので、よろしくです♪
2006/11/26 09:31 | | edit posted by ぱせり
なになに、何があったのぉ~、しりたーい!
ボスママ&パパさんにはアンたんが言ったなんて内緒にしてあげるから、アンジェちゃんに教えてもらったことにしてあげるから!
2006/11/26 13:52 | | edit posted by ラピプリ母
>Muuさんへ
ブラウンってとってもかわいいし、深い色合いがとっても好きv-415
絶対スタンプーもいますよ^^
だってトイプーもいるんだから♪

成長していくのがこれから楽しみなのだぁ~v-341

>ぱせりさんへ
初めまして~v-441
ボスくんかわいいですかぁ~v-361
うれしい~~v-437
でも、ボスくんがかわいいので、自然とかわいくなるんですよね^^
また、遊びにきてください。。。
ワンちゃんはいらっしゃるんですか?

>ラピプリ母さんへ
知りたいでしょう~
口で言うには伝わりにくくってv-388
でも、とってもビックリしたことと(笑)
ママとパパも気が付かなくって、笑えることなんだkど^^
ブログに言葉で載せると虐待みたいかもv-410
もっと知りたいでしょうが、たぶん伝えられないなぁ~
すんまそぉ~ん(笑)
2006/11/26 19:51 | | edit posted by アンたん
事件の答え
○に 「あ」から順番に 文字を入れてみる。
「ゴア」 ゴア~?!

「私の名は ゴア」「助けて マグマ大使~!!」

ここまで 付いて来れてたら、貴方は45才以上。(爆)
 ↑
きっと 盗み見している アロアパパは判る!
2006/11/26 23:04 | | edit posted by わんわんおばさん
わんわんおばさんへ
はじめまして
ほんの少しだけ45には足りない私はやっぱりわかりません
でも、マグマ大使と結婚すると思った記憶はあります
45に足りている夫が帰ってきたら聞いてみよっ
2006/11/27 11:31 | | edit posted by ラピプリ母
わんわんおばさんへ
v-399ううっっっ・・・・わっわっわからな・・・・い?
いや!!ウソはダメだよね^^A
知ってるような。。。マグマ大使はゴールドだって?
びみょ~にあたしも、45まで届いてないけど。。。
ゴアって女の子の名前??
リアルタイムでみてたころは、かなりおチビだったよ~(笑)

ラビプリ母さんもわからないでしょ~v-413
はっきりしない記憶はあるよねv-391
2006/11/27 19:53 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/94-82453903
trackback
