posted by アンたん
[スポンサー広告]


今日のお客わん①
今日は常連さんのマロンくんがにきました~
いつも思うんだけど、やせっぽっちなのよね・・・マロンくん
少し鍛えなくっちゃね
maron1.jpg
あれ?心霊写真かい
きっとマロンくんの守護霊だよぉ~~

ぼく、にはいると、こんなに体がスマートなんだぁ~
『え今は細すぎはモデルになれないって?』
個性が光れば細くたってめだつんだよ^^
maron2.jpg

ほらぁ~
個性的なお地蔵さん巻きでしょ^^
演技だってできるんだよ~
maron3.jpg

『今、ボクのことみて笑ったでしょ
なかなかこの味はだせないんだから!!
maron4.jpg

乾かしたらボクだってフワフワなんだよ~
ギャップもなかなか楽しいでしょbyマロン
maron5.jpg
おつかれさま^^また来月お待ちりてまぁ~す


posted by アンたん
[トリミング]
c (5) t (0)

comment
守譲霊が~~v-12
かな~~り、しぶい顔してる~~v-405
お地蔵巻きの前の
ほうきみたいな物はな~~に??
2006/11/26 01:28 | | edit posted by Muu
ほんとだぁ、床も黒系だったら心霊写真のできあがり!v-405
ジジたん、マロン君のこと好きなのね
2006/11/26 13:47 | | edit posted by ラピプリ母
>ラピプリ母 さんへ
ジジはまだ、誰とでも仲良くできるのでv-441
マロンくんには今日始めて会わせたんですが、
仲良しだったぁ~v-415

>Muu
すごい顔してるでしょう(笑)
お地蔵さん巻きのほうきみたいものは
ほうきです(笑)

テーブルの上の毛をほろったりするのに使ってます^^
何かマロンくんのタオルがかなり使い込んでいたので
何となくほうき置いてみたくなっちゃったのv-396
2006/11/26 19:39 | | edit posted by アンたん
なるほどぉ
マロン君のお地蔵巻とほうき
妙にフィットしてるなぁと見てたのよ
ほつれたタオルの糸とほうきの枝がピッと飛びててるのが似てたのね
2006/11/27 11:27 | | edit posted by ラピプリ母
>ラビプリ母さんへ
わかってくれました~^^A
たいしたことじゃなかったよね~
あのタオルとっても厚くて水分吸収していいのよ~
見た目じゃないよね(笑)
2006/11/27 19:48 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/93-60e9c29d
trackback
