posted by アンたん
[スポンサー広告]


やってきました。。。
本日お庭は積雪4センチ以上!!
札幌は4センチとかTVで言ってましたが
こちらの山では10センチは積ってます(笑)
でも我が家の4ワンの中で遊びたいみたい
ジジも初めての雪で遊べるかなぁ~
yuki9.jpg
すごい勢いでお庭に飛び出して
ジジとグリはテンションあがりっぱなし。。。
やっほぉ~

yuki1.jpg

グリも楽しいそうだけど、ジジの元気にはみんなついていけないのよ
ジジはすごいになってるよぉ~
スタンプーはお上品にしてもらいたいところなんだけど・・・我が家は野生王国なので無理らしい・・・
yuki6.jpg

アンもはしったよぉ~
でも、あんよに雪の玉がついてきて、邪魔なのでしゅ
yuki3.jpg

遊んだあとは顔の雪をぺロリ
かなりってのどかわいたみたい(笑)
yuki4.jpg

ジジははじめて雪をほおばってみました
冷たくっておいちいアイスだね
yuki2.jpg


yuki10.jpg
もっと雪が積ったらおおきな山がたぁ~くさんできるんだよね~
そしたらブランだって一番早くところがみられるね^^

寒くなるのはいやだけど達が楽しむのを見ると
とっても嬉しくなっちゃうんだよね~^^
posted by アンたん
[日常の4ワン]
c (6) t (0)

comment
うわぁ、ワン’Sがめっちゃ喜んでるのが伝わりますよ~たのぴそー
でも、この後の雪玉とり&乾かし、たいへんでしたでしょ?
2006/11/23 20:39 | | edit posted by ラピプリ母
v-276すごいね~~。。。
ニュースで、やってたし。。。
v-286達は大喜びで楽しそう。。。

アザラシさんは見守ってる感じだけど~~
雪がお鼻についてるから、ハッスルしたんだね。。
2006/11/23 22:00 | | edit posted by Muu
ラビプリ母さんへ
ワン’s楽しそうでしょう?
そうなんですよ--;
雪玉はなかなか溶けないので、お湯で足洗って
乾かしましたのぉ~
グリとジジとアンでかなり時間かかったけど^^A
ブランさんは洗うだけでv-426簡単なのよん^^

2006/11/23 23:28 | | edit posted by アンたん
Muuさんへ
アザラシさんは少し雪玉投げたらあそんでたよ~
厚雪になったら、すっごいアザラシさんあそぶんですよ^^
爪が割れてて、今の庭小砂利なので痛くてあそべないんだぁ~v-40
毎日、夕方アザラシさんだけ特別にママと二人っきりのお散歩
付きなのですv-441
2006/11/23 23:32 | | edit posted by アンたん
降りましたね~こんにちは~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ジジたんすっごいハッスルしてる~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
顔が変形しちゃってるよhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
早く雪山できるといいね~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
ライもhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8A2.gif" alt="" width="12" height="12">遊び大好きですよ~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
足に付いた雪玉食べ過ぎておもらししちゃうのhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
一緒にhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8A2.gif" alt="" width="12" height="12">遊びしたいねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/11/24 12:21 | | edit posted by らいまま
らいままさんへ
きゃ~イベントのときは雨ひぢかったね~^^A
でも、ライくんちょ~楽しそうだったよねv-22

ジジ壊れてるよ~v-388
若さって怖いよ・・・・・--;

ライくんと遊ばせてみたいね~v-341
ジジは何もしないし、威嚇もないから(グリみたいにきかなくないから)一緒にあそべるよ~v-411

日曜日とかアリたん選手とライくん選手とジジ選手で走って
みたいね~
ラル選手ももとろんv-426一緒に~
ね~
らいママも寒いので風邪ひかないでね^^
2006/11/24 13:33 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/92-6d4d27ae
trackback
