スポンサーサイト
posted by アンたん
[スポンサー広告]


わくわく。。。
今日は久しぶりに北のドックランへGOO
お友達きてるかなぁ~
グリの事忘れてないか嬉しい気持ち反面不安な気持ちもあって、
ちょっぴりお顔もさえないね~^^
『大丈夫だよお友達はそんなに簡単に忘れないからぁ~』
tou1.jpg
グリはの中ではお利口さんなので後ろの席でのんびり

ブラン姉さんとジジは・・・ちょっとうるさいチームだから後ろの
ハウスに入ってしばらく我慢しててね~
tou2.jpg

アンはいつもおがぁ~ぢゃんの横が特等席
tou3.jpg

あ~だんだん近くになってきたね~
お友達が遊びにきてたらいいのになぁ
tou4.jpg

早速ランに着くと、知らないが・・・
おがぁ~ぢゃんどうしたの
心配していたのは、最近我が家のグリがちょっと
、初めてのガウガウしちゃう時があるので・・・
ジャックラッセルのジャックくん
初めまして~
とっても大人しくてちょっぴり怖がりなのです^^
なので・・・グリ・・・やっちゃいました・・・ガウガウ
(今日はブラン姉さんもガウガウしちゃいました)
ごめんねジャックくん。。。
tou6.jpg

ジャックくんのお友達のシーズのクンくん
クンくんもとっても大人しくって^^
赤ちゃんみたいだけど、2さいの立派な大人の男のです
tou7.jpg

ブランも大好きなオーナーさんに何回もジャンプして挨拶してたよね~
tou9.jpg

早く知ってるお友達こないかなぁ~
待ってる間うたたねしながら待っていたら
いっぱいグリの知ってるお友達がきたよぉ~
tou8.jpg

立ちのかわいいなっち
いつもおとなしくって、マッサージが大好きなの
とっても人懐っこいのが、羨ましいのよね~
tou11.jpg

ジャムちゃんは、とってもシャイな女の子
くるくるまつげもとってもかわいいの~
tou10.jpg

ハンサムボーイのシュウくんいつもモテモテ
グリもシュウくん大好きなんだぁ~
tou14.jpg

プードルのプッ太郎
とっても明るくってかわいいのよ~^^
写真で見てるとわからないかも(笑)
彼はトイプードルなのですがなんと
体重はミニチュアプードル並なので~す〈笑)
でも、大きいが大好きなあたしはプッ太郎が大好き
tou12.jpg

ヨーキーのモカちゃんは体は小さいのだけれど、体は筋肉満のようなのよ~
こんなかわいい顔でもたまぁ~~にドーベルマンに変身
もするんですよ~
tou13.jpg

ジジはシュウ兄さまに遊んでもらっています
雪もチラチラ降ってきた中でも元気いっぱいのジジ。。。
tou15.jpg

次はプッ太郎兄さまぁ~遊んでくだしゃい
このあと、プッ太郎は大きい黒い物体が自分を追いかけてきてるなんて
おもわなくて大きい悲鳴を出して逃げてました
ごめんよぉ~
今度こりずに遊んであげてくださぁ~い
tou16.jpg

新しいお友達のプードルの南次郎くんがきました~
とっても小さい男の子で、愛想がよくってとっってもかわいいのぉ~
アンは3キロなんですが、南次郎くんはもっとちいさいのよね~
tou17.jpg

最後にうまくうつせなかったんですが、
プードルちゃんだけでハイ!チーズ
南次郎くん2・2キロ、アン3・2キロ、プッ太郎8キロ???以上?
ジジは17・2キロ、色んなサイズや大きさがちがうと楽しくなっちゃうよね~
みんなとってもお利口さんでした
tou18.jpg

また、おがぁ~ぢゃん連れてきてね
tou5.jpg

帰りにはが降ってきたので、明日はつもっているのかなぁ~
tou19.jpg


みなうるさくってごめんなさぁ~い
またあそんでね
スポンサーサイト
posted by アンたん
[日常の4ワン]
c (4) t (0)

comment
みんなと遊べて楽しかったようですね
ブランさんの後ろでグリちゃん舟こいでる?v-411
エアって初対面のコにガウるコ多いですよね、うちのラピもそうv-404何て言ってるのか知りたいです・・・
北海道は結構雪降ったみたいですね、今日はどうですか?
2006/11/23 09:40 | | edit posted by ラピプリ母
ラピプリ母 さんへ
久しぶりで楽しかったようですが・・・
ガウガウするのでリードはつけっぱなしなんですよ^^A
昔は本当に誰とでも仲良くしていたのに・・・寂しい・・・

やっぱり大人になると、エアの性格は優しいし、面倒見もいいのに
上下関係はキッチリつけたいんでうよね~
初対面の子にあうとドキドキしちゃうんですよ^^
ラビラちゃんも同じで安心してます(笑)
グリは舟こくの得意なんでv-391
      ↓
  何の自慢にもならないよね~(笑)

北海道は雪降りましたよ~v-276
日記アップしたので見てみて。。。
4センチじゃないしぃ~~v-403
2006/11/23 14:03 | | edit posted by アンたん
お友達いっぱいでよかったね。。。
なんだか、グリリーのお顔、凹んでるけど~~。。

そういえば、今日はニュースでやてたけど、
ササ~電車って何??
2006/11/23 22:06 | | edit posted by Muu
Muuさんへ
凹んでるよね~
きっと自由になってないからかな?
笑顔少ないのよね~~--;

ササラ電車は、路面電車が通る線路に雪が積ると
はしれないので、電車の通る前に雪を除雪してくれる
電車のことなのです^^
あの、電車が走り出すと、本格的な冬往来って感じかなv-361
前に回転するのついてなかった?^^
見たいでしょう~^^北海道へいらっしゃい~v-341
2006/11/23 23:23 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/91-348d28eb
trackback
