posted by アンたん
[スポンサー広告]


3回目ともなると。。。
今日もかわいい
お客様
ロックくん^^(ワイアー×プードル)
毎月1回にきてくれています。。。
そして、今日で3回目。。。お家に着いて、トリミングのお部屋に入ると
かっ・・・隠れてる
20061120213828.jpg
これほどまでにグリの行動そっくりなんて、笑えちゃいました^m^
グリも家政婦は見た!!をよくやるので(笑)


250956518_134.jpgねっ何かやることにてるでしょ~^^ゞ
                                 byグリ。

『何かボクにやるでしょ
とかとか
20061120214625.jpg

やっぱり
なんていやだょぉ~~』
20061120214840.jpg

『ふぅ~すっきりしたぁ~
このお地蔵さんスタイル最近流行ってるのかなぁ~(笑)
20061120214940.jpg

乾かし終わったら。。。
お顔が大きくなっちゃったよぉ~
20061120215204.jpg

コックリコックリzzZZZZ
おねむの時間だよね~
もう、終るからね~
20061120215318.jpg

終ったあとはおやつタイム~
これ?なんでしゅかぁ~ カリカリしましゅ~  あ~んっおいちぃ~
20061120215349.jpg20061120215425.jpg20061120215412.jpg

また、来月お待ちしてまぁ~す^^
おつかれさまぁ~
20061120215441.jpg

posted by アンたん
[トリミング]
c (4) t (0)

comment
エアじゃないんだね~~。。。
でも、その横顔が素敵v-415
グリリーと同じ事するんだ。。かわいいね。。。

っで、お地蔵巻きのブームは近いはずはず。。。
2006/11/22 11:23 | | edit posted by Muu
エアじゃないのよ^^
今回は前とちょっとv-316かえたんだけど^^
来月会うのが楽しみなのよね~~v-341

お地蔵巻きブーム到来かなv-361(笑)
2006/11/22 20:20 | | edit posted by アンたん
「家政婦は見ていた!」というよりは・・・
明子姉ちゃん。

「飛馬・・・(T T)」
2006/11/22 22:19 | | edit posted by わんわんおばさん
>わんわんおばさんへ
あはははっ^O^b
さすが、見る視点がちがいますなぁ~〈笑)

あたしにはどぉ~しても、家政婦は見た!!にみえちゃうんだよね~
あの番組地味にすきだったkらかな?〈古)
2006/11/23 08:56 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/90-883fffa7
trackback
