posted by アンたん
[スポンサー広告]


食べる食べる。。。
我が家のワンコはみんな凄い。。。^^;
何が凄いって
食いじがすごいの~
グリも最近食べてばかり
2006,7,1,bbq36.jpg
2006,7,1,bbq41.jpg


 
今年初物のおいちぃ~シャリシャリしてて、甘くって。。。アンもいただきます
次はブランどーぞ 
え~~っジジのがなくなっちゃうよ~~
2006,7,1,bbq42.jpg
2006,7,1,bbq43.jpg
ほら~~ジジなくなった。。。ブ~ちゃんったらしかもまでとられちゃったのよぉ
じゃ~次はお土産に持ってきてくれたケンタ 20060706162845.jpg


もちろんみんながもらえるのはナンnann.jpg
グリはパンが大好物大きなお口で一口。。。

アンもパン系が大好物 いただきます 20060706162801.jpg
今日は何だか食べてばかり・・・
この中で一口ももらえなかった寂しい子が・・・
ジジはこれから大きくなったらもらえるからね
こんな食べて終わった一日でした(笑)・・・・・って事は飼主も食べてるって事ですまっしぐらかな。。。






posted by アンたん
[日常の4ワン]
c (2) t (0)

comment
睨んでるよ!
ブラン、グリ、アンジェ! ジジが睨んでるよ~!
あたしにもちょうだいよ~! って・・・
2006/07/06 21:11 | | edit posted by シフォンママ
>シフォンママ
あははははっ
うんv-421睨まれてたより・・・
泣かれていましたv-356
でも・・・4ヶ月だし^^
良しとしよう。。。
v-391
2006/07/06 21:34 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/9-7174e0c6
trackback
