posted by アンたん
[スポンサー広告]


伝授。。。
今日は朝からお客さま宅へ出張トリミング
おわって急いで帰宅
ジジがまだ、おちっこ&うんぴーを我慢できない時があるから。。。
何もなかったけど、異様に大人しい。。。

グリがジジに遊びを伝授していたのです
taoru1.jpg
ブランさんもビックリしたよね~
あれ
ブランさん何をかぶっているのかね

その伝授したあそびとは。。。
     
新品だったタオルなのに・・・
グリ『これをひっぱって、そして、いっきにやぶくんだよ~』
ジジ『へぇ~~』
20061117122938.jpg

グリ『コツは前歯でグッとひっぱるんだよ
taoru3.jpg

ジジ『こう~やって、いい感じ
taoru2.jpg

コラ~っ・・・
何も悪い事をした気がないので、グリは涼しい顔をしてます。。。
taoru4.jpg

楽しいから~みんなもやってみてね
taoru5.jpg

でも・・・ちょっと本気で怒っているのがわかると。。。
ちょっと反省している?グリでした。。。
taoru6.jpg

ただ一つ心配なのは
いままで、大切にタオルを咥えていたジジがこのグリの遊びを
伝授されていたとしたら・・・
と、思うとタオルもおちおち出してもいられないのよね~

ジジよ、良い子に育っておくれ~
by母より
posted by アンたん
[日常の4ワン]
c (12) t (0)

comment
タオルの引っ張り遊び、好きすきv-391
いままで、何枚もMuuと一緒に破きましたわ。。。
っで、アザラシさんは破るのではなく、
被るのがご趣味なのねv-405
まっ~~いろいろな趣味はあるし~~。。。

ジジちゃんもなんだか、おてんばちゃんになるんだね~~。
どんどん、グリリーねーちゃんにいろいろ伝授されてv-398
引っ張り遊びよりも、
アザラシさんの被り趣味が~~
かな~~り、印象深いネタですわ。。。
2006/11/17 21:15 | | edit posted by Muu
わんこってタオルとかを破くのって好きですよね~ 我が家のわんこは 意外にもタオルを破く子が1匹も居ないです     おもちゃは 破壊する子は居ますけど(-_-#) アル「グリ姉さん! イタズラは 飼い主の居ない所でね☆」 そうですアルに限り イタズラする時は私が居ない間に(`o´)! あまりにも酷くなったので一回かなり怒ったら 治りましたけどね~ アル「グリ姉さん!証拠隠滅も忘れずに☆」飼い主「!!」
2006/11/17 22:10 | | edit posted by アルルナ
Muuさんへ
おほほほほっv-408
我が家はみんな色んな趣味があるのよ~
Muuくんも破った?
グリもだよ~
どっちが多く破ったかなv-361

アザラシさんはちょっと変装趣味fがあるようで^m^

おてんばジジさんの成長が心配です・・・
2006/11/17 22:20 | | edit posted by アンたん
アルルナさんへ
証拠隠滅かぁ~
きっと不器用なグリには絶対無理だよ~

アルくんなら、お利口さんだから怒られたらやめるでしょv-361
グリはまったくわかっていません^^A
困ったものですね~~
グリは布やタオルやロープを引き裂くのが大好きなんで~--;
とりあえず、ジジの伝授を食い止めなければ(笑)
2006/11/17 22:27 | | edit posted by アンたん
やってますね~(^^)
グリちゃんがジジちゃんに伝授している画像がすごくよく撮れてて笑っちゃいましたv-411
悪いことしてるとな~んか大人しかったり、少しヘンだったりしますよねv-389
でも何だかカワイイと思うのは私だけでしょうか・・・
2006/11/18 00:38 | | edit posted by kuntan
kuntan さんへ
あはははっ^^A
伝授風景よくv-212撮れていましたか?
ありがとう(笑)
だって、永遠にやっていそうな勢いだったので、パチパチ撮って
いてもタオルの綱引きが行われているだけなので、
撮りやすかっただけなのですv-388

デイジーちゃんはお利口さんだから、やらなさそうねv-398
伝授はこれからも続くに違いありませんv-390
2006/11/18 08:42 | | edit posted by アンたん
グリ凄い伝授だ!
そのうちに犯人をジジにするための伝授なら母さんに伝授してる所を見られちゃいけない。
内緒で教えないと・・・。
2006/11/18 15:47 | | edit posted by バティーママ
バティーママさんへ
すごい伝授でしょう?
グリは以外に壊すより、破くのが得意なんですよ^^ゞ

なので、ハンカチやネクタイや靴下も彼女の手にかかれば
一瞬で、あの、タオルの用になってしまうんですv-403

困ったもので・・・
次の伝授が恐ろしいv-399
2006/11/18 18:19 | | edit posted by アンたん
うわぁ、一緒!ラピもタオルビリビリ大好き!タオル=破くものだよねぇ。ジジちゃんに伝授されてたらv-393タオル屋サンだけはバンザイだ
ブラン・グリ姉さんから教わったとおり、今度からは変装してタオル破りに興じる。変装している写真を撮られても「ジジではございません」と言い逃れできる・・・おー、カンペキ!
2006/11/18 19:16 | | edit posted by ラピプリ母
ラピプリ母さんへ
きゃ~一緒??
ラビちゃんもするの~v-441
何か一緒で逆に嬉しいかも~(笑)

伝授されていないように、祈るばかりです。。。
まだ、悪知恵もなさそうだしv-403

さっき、タオルくわえたけど、まだ、グリみたいに、してないよ~

あんなにボロボロにしますかv-361
トイレットペーパーの芯も大好きで^^A
それはしっかり、アンジェに伝授されています。。。

2006/11/18 23:28 | | edit posted by アンたん
グリちゃん、やる~~~!!
笑ってしまいました。ママのコメントもナイス!!
小笠原問題で、ちょっと嫌な気分になっていたけど、ここで笑ってリフレッシュしました。
グリちゃん、ジジちゃん、次は何をやってくれるのかしら?
2006/11/24 00:32 | | edit posted by ラビママ
ラビママさんへ
よかったよかった^^
少しでも気が晴れたらv-341
楽しい気持ちで笑うのは、体に良いですからね~v-415
グリ本当に・・・--;
どうにかラビちゃんしてよぉ~まったくv-355

追伸・・・ラビままのお嬢様へ
今度我が家にお母さんと来る時、見てるだけじゃなくって
一緒にやりませぬかぁ~?v-316
いかがかな?
お道具持参できてちょ(笑)→手伝ってよぉ~^^
2006/11/24 11:40 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/89-ca10961a
trackback
