posted by アンたん
[スポンサー広告]


宝もの。。。
アンは久しぶりにアンのに会うピッタリサイズのおもちゃを
買ってもらいました
20061116082955.jpg
いつも大きい姉ちゃんと大きい妹に取られてしまうので、ここ数年新しい
アンジェ用のおもちゃがあたっていなかったので^^;。。。
人のおもちゃを羨ましそうに見ているのをみて・・・かわいそうになっちゃいました
もう楽しくて
ソファーからソファーに飛び回ってまるでさるのようです
20061116083508.jpg

投げたおもゃを何度も何度も持ってきて。。。
な~げ~て~と本当に楽しそう~
20061116083522.jpg

この真剣な『かお』
おもちゃに飢えた子供です
『おがぁ~じゃん早く投げてよ』
早くしないと大きい姉ちゃんに取られて壊されちゃうよ~~~
20061116083544.jpg

『あっ・・・本当だぁ』
いちを全員お庭で遊んでる“は・ず”
やっぱり・・・一番手ごわい相手、ブラン姉さんが窓からジ~~~っとみてるわぁ~

でも、今日は大丈夫だからゆっくりあそびなさぁ~い
20061116083600.jpg

このおもちゃはアンの宝物
また、でっかい姉ちゃんと妹がいない時にあそんでくだしゃい
20061116083614.jpg



posted by アンたん
[日常の4ワン]
c (8) t (0)

comment
アンたん、良かったねv-10
そうだね、おもちゃ、大きいのばっかりだったのね。。
うちもなぜかMuuサイズのおもちゃが多いのよ。。。
だから、Muuの壊したおもちゃの手とか足が、
うめのおもちゃだったりして、切ない時あるのよv-406

アンたんの宝物は~~今はみんなに取られないように
非難中かな??
っで、窓越しに見てるアザラシさんが~~。。。
2006/11/16 10:28 | | edit posted by Muu
Muuさんへ
うめちゃんもMuuくんのおさがりなんだね~
切ない時の気持ちわかるよ~v-406
でも、小さすぎると飲み込んじゃうから~~デカイのが・・・
Muuくんのんだりしない?

うめちゃんも、手や足で満足してるんだねv-410
えらいよ~v-341

うめちゃ~ん。
今度アンのおもちゃで一緒に遊ぼう~
byアンジェ
2006/11/16 11:26 | | edit posted by アンたん
アル「アンちゃ~ん その気持ちわかるよ~(>_<)××」 我が家ではチビ達に 玩具を盗られるのは アル! 玩具を盗られる気持ちは 盗られたわんこ にしかわからない! とアルは 思っているはず! アル「アンちゃ~ん☆貰っていいね~☆おいらも欲しいぞ!!」 「アンちゃ~ん!おいらみたいに 宝物壊されないように 気を付けてね~」
2006/11/16 19:00 | | edit posted by アルルナ
アルルナさんへ
そう~なんだぁ~v-356
アルくんがおチビちゃん達におもちゃとられちゃうだぁ|v-388
アンと一緒で遊ぶ時も真剣だねv-363

今度みんないないお部屋で遊ばしてもらいなよ~v-341
アンは誰もいないお部屋でいっぱい遊んでもらったよv-441
2006/11/16 20:41 | | edit posted by アンたん
ぷぷっ、真剣な「顔」の写真、鼻の穴ひろがってません?
ボール越しの真剣なキラキラ瞳もgoodです。
姉さんの視線もでっかい妹もけちらして、がんばれ!案外一番強かったりしてv-392
2006/11/16 22:08 | | edit posted by ラピプリ母
ラピプリ母さんへ
あはははっ
本当だぁ~v-16鼻の穴ひらいてる??

それだけ真剣なのかも~
アンは3キロしかないけど、いつでも戦力投球ですよ~(笑)
2006/11/17 11:38 | | edit posted by アンたん
家にもあるよ
可愛い!!ピッタリサイズだね!!
みんなに狙われててるのかな~?
目がキラキラしてる・・可愛い
5匹分買ったけど、今生きてるのは1個だけ~
無残な姿になってます。1個が無事だったのは、家具の陰に隠れていたから・・無事に今まで生きて来られたの~
2006/11/18 11:39 | | edit posted by まりんママ
まりんママさんへ
今日も会えたね~v-441
でも、クーちゃんを追っかけすぎてv-29怖がっていたでしょ~^^;
ジジにもよく、言い聞かせておきますわぁ~v-356

きょうはv-212撮れなかったv-409
また、今度お会いしたときにでも、いっぱい撮らせてねe-415
2006/11/18 15:36 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/88-992b5f0a
trackback
