posted by アンたん
[スポンサー広告]


いらっしゃ~い。。。
今日は昨日も我が家に来ていた近所の
ウェスティーパフちゃんトイプークリンちゃん
今日はチャプチャプに入りにきましたぁ
最初は妹のクリンちゃんからですよ~
20061114201825.jpg

あたちのこと上からみてんのよ
すんまそぉ~ん
さぁ~でしゅよ~
今日はじやないから、早く帰れるからね~
20061114202145.jpg

すっきりしたかなぁ~
得意のお地蔵さん巻き(笑)
クリンちゃんもかわいいですね~
20061114202206.jpg

さぁ~終わりましたぁ~
フワフワだね^^
今度はだから、がんばろうね~
20061114202217.jpg

お次の方どぉ~ぞ~
クリンちゃんのお姉ちゃんのパフちゃんです^^
20061114202835.jpg

鳥軟骨のおやつ食べてみる
『これ、食べ物でしゅか~?』
20061114203111.jpg

『ん~~そんなに無理に・・・・』
『あ・れ?』
コリっ!コリっ☆
20061114203138.jpg

『美味しい~
でしょ~?我が家の4ワンも大好物なのよん
歯にもいいし、低カロリーだしね^^
20061114203157.jpg


さ~入りますかぁ~
誰ですかぁ~
濡れるとお顔が小さくなっちゃうんだよね(笑)
20061114203713.jpg

あ~寒かった~
パフちゃんはちょっと薄毛ちゃんなので^^A
早くドライングしましょうね~
20061114203920.jpg

すっきりしたぁ~
パフちゃんもフワフワだね~
20061114203953.jpg

また、お約束の日にお迎えいきますね
次はなのでともがんばりましょう

お疲れさまですた☆
posted by アンたん
[トリミング]
c (4) t (0)

comment
昨日に引き続きありがとうございました(@_@) くりんの きかん坊的な顔☆パフの食いしん坊さが よ~くわかりますね(^-^)
綺麗にフワフワになりました!!次回は くりんのカット・・どんな風に なるかな・・♪♪
2006/11/14 21:17 | | edit posted by パフ&くりん・・母
パフ&くりん・・母さんへ
きゃ~コメントありがとうv-441クリンちゃんきかん坊ではないよ^^
あれは、たまたま撮れたのよ~v-341
パフちゃん美味しそうに食べていたので、今度e-144に持っていきますね^^

次のv-316がんばりまぁ~すe-271
2006/11/14 22:24 | | edit posted by アンたん
すごい目力ね~~。。。v-416
おじぞう巻きっで、
並べてみたら、面白そうな画像になりそうね。。
パフちゃん、ほんとに、
お人形さんみたいだね。。
TVで見るのと同じだ~~。。。
かわいい。。
まん丸お目目がたまらない。。。
目力のある兄弟ね~e-271
2006/11/15 11:50 | | edit posted by Muu
Muuさんへ
あはははっ
お地蔵さん巻きシリーズで?
面白いかもv-413

じゃ~Muu家のお地蔵さん巻きも
みたい~(笑)
全員お地蔵さんv-363
かなり言い感じじゃな^^
パフちゃんは性格もピカイチなのですよ~v-441
2006/11/15 14:24 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/87-a75d91ec
trackback
