posted by アンたん
[スポンサー広告]


お友達。。。
今日はグリの彼しにきてくれました
グリは久しぶりの再会で大感激
すぐ駆け寄って行って『会いたかったのよぉ~』オーラをだしまくりでした^^

すっかり大興奮のなかだったので喜ぶ姿は撮れなかった

さ~てと。。。
ラビ君はじめますかぁ~
しばしの別れ我慢してね^^A
20061113222037.jpg
『おいら~グリちゃんにラブラブビームおくられてるんだぁ~』

うううううううっ
は目がしょぼしょぼするし、お鼻にお水がくるから
おいら嫌いなんだよ~』
『グリちゃんが見てるからがんばんなくっちゃ』
20061113222340.jpg

ふ~すっきり
なんか“おたふく”みたいだなぁ~(笑)
20061113222748.jpg

しばらくがんばって、終了

疲れちゃったみたい^^
とってもがんばったから
ヒーターの前で
20061113223158.jpg

いつもはママチャコちゃんとパパロダンくんと妹のデコちゃんといるのですが・・・
今日はハルくん一人でした
いつもは元気なハルくんも。。。一人じゃ元気がなかったよね~
やっぱり、兄弟も一緒にいなくっちゃ
遊ぶ気にもならないハルくんでした
今度はみんなと一緒にきてね
今日はママ独り占めだね
20061113223218.jpg

ラビくんの妹のチェリーちゃんは
アンの小さいハウスで
20061113223316.jpg

今日はご近所のパフちゃんクリンちゃんをお預かりしていました~
みんなとも、ご対面しました
20061113223417.jpg

いつものお友達だと我が家の4はいつもの
定位置で
まったく久しぶりにお友達彼氏がきてくれてるのになぁ~
20061113223406.jpg

今度グリの彼氏に会う頃はお外はすっかりかもね~
20061113230131.jpg

ラビちゃん今日はお疲れ様でした
ハルちゃんママ独り占めの感想は
パフちゃん、クリンちゃんお留守番よくがんばりましたね

また、お待ちしてまぁ~す
posted by アンたん
[トリミング]
c (2) t (0)

comment
v-276降ったの??
積もってるの???

ラビくん家は何人兄弟なの・・?

グリリーは彼登場で、ウハウハだったのね~~。。。
しかし~~、なんか、まったりな画像だけど~~。。。
2006/11/14 09:34 | | edit posted by Muu
Muuさんへ
v-276軽くサラッと積もってるだけです★
なので、すぐ溶けちゃいましたv-398
ラビ来てたんだけど、始めは喜ぶんだけど、みんな落着くと寝てしまうみたい^^
このv-212もかなりあとで撮ったので、みんなまったりでしたぁ~☆
2006/11/14 16:59 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/86-d1b6bf27
trackback
