posted by アンたん
[スポンサー広告]


感激。。。
今日はラルままさんにと生マチャロブちゃんに会いに
新しいラルままさんのでドライブがてら
いってきました→快適だわぁ~
マチャロブままとMiyuちゃんとラルままとまずは腹ごしらえ

千歳にあるCafe'Dande Laionでランチ

マチャルロブままさんに作ってもらった、チビグリとお出掛けは初めて
まずは、チビ隊の再会に食膳のジュ~スで乾杯~
20061112203129.jpg
左から、マチャドちゃんラルフくんグリアリスちゃん

野菜ジュースを飲んだらグリがすごぉ~い力もちになっちゃたぁ~(笑)
20061112205921.jpg

もう~お腹すきすぎ~
今日のランチは『イべりコ豚のピカタ』です
だって見てるだけでギュルギュル~~~
美味しそうなぁスープ
20061112203522.jpg

さぁ~メインのイベリコ豚さんいらっさぁ~い
チビグリも待ちきれないよね~
20061112204358.jpg

ん♪おいち
20061112205716.jpg

20061112210347.jpg20061112210321.jpg20061112210400.jpg
グリ&マチャドちゃん   グリ&アリスちゃん  また、チビ隊も一緒にランチいこうね。。。

さぁ~て
一番楽しみだったのが、生マチャロブちゃんに会うこと
はじめましてぇ~
左がマチャドちゃんと右がロブちゃんでしゅか
20061112210942.jpg

『はいっ、そう~でしゅよ~
20061112211000.jpg

マチャドちゃん『くんくんくん・・・』
ロブちゃん『あなた、知りませんね~誰でしゅか』
20061112211017.jpg

早速チビグリもごあいさつに^^
20061112211155.jpg

ロブちゃんも、お母さんのマチャドちゃんがチビグリと
あいさつしてるのを見てロブちゃんも仲良くなってくれました
20061112211214.jpg

今日は毛量のあるマチャドちゃんの足を軽く
ちょっとだけカットさせてもらっちゃいました
楽しかった^^
また、させてね
20061112211048.jpg


また、チビ隊と一緒に遊びに行かせてください~
そしてmiyuちゃん素敵なありがとうございました
綺麗にとれなくって
ラルままさんのだったらバッチリ撮れてるね
20061112211135.jpg
マチャロブまま~長々おじゃしました
miyuちゃんかわいい手作りのビーズストラップありがとう
ラルままに乗せてくれてありがとう
マチャドちゃん、ロブちゃんまた、遊んでくださぁ~い








posted by アンたん
[お友達]
c (12) t (0)

comment
満喫~
天気がイマイチだったけど、行ってしまえばv-279なんて。。。って感じだったよね。
チビグリたんも、初ドライブで疲れたかなv-361
しゃべりすぎて、アゴが・・・v-403(爆
ジジたん、長時間のお留守番えらかったねv-345
2006/11/12 23:35 | | edit posted by @ラルまま
ラルままへ
こちらこそ^^
乗っけていってもらったのに~
疲れるわけもなく^^
チビグリrなんて、まだまだ元気よv-91
お肉食べたからかな(笑)

ジジは初めてだよv-363
こんなに長いお留守番でおちっことウンピー我慢できたのv-341
大人になったのかなぁ~?
だと、いいんだけどね~
また、生マチャロブちゃんに会いにいきたいなぁ~
2006/11/12 23:55 | | edit posted by アンたん
楽しかったですぅ♪
グリまま~マチャロブにオヤツまで頂いてありがとうございましたv-435
マチャドのアンヨもグリママのすごい速さで動く魔法のv-423
かっこよくv-353なりました。
さっすがグリままe-271
ロブなんて次は自分かと思ってドキドキしてたもんね。
ジジたんオリコウさんでしたe-280あげる!
またママが出かける時もよろしくねんe-461
グリまま、いつでも遊びに来て下さい。
私もグリたんたちに会いに行きたいよ~ん。
miyuも一緒に行きますね~
いつかな?春になったりしてv-405
2006/11/13 00:19 | | edit posted by マチャロブまま
おチビ隊の食事紹介、かわいいー!それぞれのコの表情がナイスです。やっぱ、欲しくなるわ・・・でもヤツらに見つかったら・・・プルプル
2006/11/13 11:59 | | edit posted by ラピプリ母
マチャロブままさんへ
おやつ鳥でも今度は砂肝で沢山作っていきますね~v-413
マチャドちゃんの手足は毛量たっぷりe-420
今度は本格的にv-316したくなっちゃいました♪
ロブちゃんも今度やりましゅかぁ~v-391

miyuちゃんと犬屋敷へど~ぞv-341
来月空いてるよ~(笑)
ラルままも一緒にさぁ~v-441
来たくなったらすぐメールちょうだいね^^うっしし~♪

楽しみにしてます。。。
来年でも再来年でも待ってまぁ~す^^
2006/11/13 19:13 | | edit posted by アンたん
ラピプリ母 さんへ
かわいいでしょ~v-411
グリの次はブランをお願いしてるのだぁ~v-413
次はアンで、その次はジジ^^
結構高いところとか玄関とかだったら安全だよ^^
ワイヤーも手足にはいってて
自由にポーズとれるので、引っ掛けたりもできるし~♪
是非かわいいチビラビプリちゃんも見てみたぁ~いv-415
2006/11/13 19:17 | | edit posted by アンたん
かわいいチビ隊だね。。。
し・しかも、ジュース飲んで、
元気になって、3人おんぶのグリリーv-10

グリリーのおでかけはコンパクトでいいね。。。
っで、みんなと仲良しなのね。。
ワイヤーちゃん、ベロv-8っで笑ってる==。。。
2006/11/14 09:30 | | edit posted by Muu
Muuさんへ
かわいいでしょ~
チビ隊e-415
おとなしいチビグリは誰とでも
仲良しなのよ~^^

これからブランや他のv-286も作ってもらう予定
なので^^
お出掛けも賑やかになりそう~v-411
2006/11/14 16:50 | | edit posted by アンたん
見事な出来だ!!
ところで・・・アリスママは元気かな?
最近逢ってないから~。
逢ったらよろしく伝えてね♪
2006/11/14 23:41 | | edit posted by バティーママ
バティーママさんへ
すごいでしょ^^
でも、他の人見たら何してんの?
って感じよね~
バーニーズにも連れていきます^^(笑)
このチビグリはとっても性格が良いのでv-415
アリスままとっても元気ですよ^^
お洋服の注文もいっぱいで忙しいみたいです。。。
ウェルカムにも週末いきますね^^
何か平日がいけないと寂しいですね~v-390
わんわんおばさんは平日はどこにもいないのかな??
週末に行けば会えるのよね~
2006/11/15 14:32 | | edit posted by アンたん
おばちゃん、家に居て 友人宅周りしてる。
ムクが 昨日 里親さん候補とお見合いして
来週末のお引き取りで お話がまとまりました♪
2006/11/16 08:33 | | edit posted by わんわんおばさん
わんわんおばさんへ
本当ですか~v-437
ムクが本当に幸せになれるのを祈るばかりですね^^
でも、よかったよかった。。。
わんわんおばさんも本当にご苦労さまでした。。。
尊敬します。。。

いろんなお家回ってるの~(笑)
うちにも近くまでくたら、シャンプーがてらでも寄ってください(笑)

2006/11/16 09:23 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/85-d1a42bc2
trackback
