posted by アンたん
[スポンサー広告]


ポッチャリが魅力。。。
今日は以前にきてくれた、トイプードルのウールちゃんとアロアちゃんの
パパさんが連れてきてくれた、花子ちゃん
大人しくって、ちょっとドキドキしてるけど、がんばろうね
20061111214019.jpg
目を合わせてくれません

はぁ~なこちゃん
こっちを向いてくださいなぁ~
ウッ・・・・こわいのかなぁ
背中を優しく撫でてあげました
ん?ん?
お~~~っなんてビックな背中なの^^
何だか安心感をかんじるんのは、あたしだけ
かわいい^^
20061111214028.jpg

花子ちゃんは少しすると、笑顔で微笑むまでに
では、始めましょうか。。。
20061111214036.jpg

に入りましょうか~
お風呂あがりに、バスタオルを巻く姿は
人ごとには思えなかった。。。あたしでした(笑)
さ~みなさんはいかがですか
20061111214045.jpg

とってもがんばりやさんな、花子ちゃんは少し体がポッチャリなので
ダイエットをおすすめします
20061111214125.jpg

とっても良いダイエット方法があったら、花子ちゃん教えてね~
お疲れさまでした~

posted by アンたん
[トリミング]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/84-cd407334
trackback
