posted by アンたん
[スポンサー広告]


いらっさぁいませ~。。。
グリの女優仲間のアリたんのお兄ちゃん
ワイアーフォックスのラルフくんがにきてくれました

もちろんママと妹のアリスとゃんは付き添いにきましたよ~ん
ラルたんお初のなので心配よね~^^
          ↓
(ママアリスちゃんはラルたんがいじめられないか監視(笑)
20061111191431.jpg
では、はじめますかぁ~
あれっ?
ラルたんのママがエプロンしてるぅ~
トリマーさんだったのね~(笑)
ママはお部屋で一緒にお手伝いしてくれました
さぁ~でしゅよ~
とっても大人しいくチャプチャプできて、とっても良い子です
20061111192648.jpg

すっきりしたぁふきふきしましょ
ふきふしてくれてるのは、ラルたんのママです→働きものでしゅね~
20061111192702.jpg

アリスちゃんもママと一緒にお手伝いしてくれました
時々心配そうに覗きにきてました^^
20061111192734.jpg


近所でお家の工事がドッカンドッカン
あれ~
工事現場のお兄さんかと思ったらラルたんじゃないですかぁ(笑)
なかなかお似合いだわぁ~
20061111192801.jpg


長い時間お付き合いありがとう
ラルままとアリたんのお手伝いのおかげで、大変助かりました

20061111192821.jpg

『ボクが一番ガンバッたんだよ』
20061111192834.jpg

本当にお疲れさまでした^^

※ラルままはする前、ラルたんはうるさいからぁ~
 って言ってたけど・・・・
 まったく、うるさくないし、良い子でいたよ~
また、お待ちしてます。。。
posted by アンたん
[トリミング]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/83-acdf0c9b
trackback
