posted by アンたん
[スポンサー広告]


色んな表情。。。
近くのランでお会いしたお友達
柴犬ってこんなに表情とかお顔が違うことに
気がついてましたか

あたしも知ってるつもりでしたが、笑っちゃうくらい→ごめんなさい^^A
だって、かわいいしんだけど、味ありすぎメンバーだったのかしら

とっても、クールでかっこいいりゅうくん
200611091412000.jpg
携帯画像でごめんなさい。。。
次は・・・・誰かな??


ちょっと怖がりで寂しがりやのここなちゃんとmixの優しい顔のムックくん
200611091413000.jpg

あれアザラシさんですかぁ~(笑)
と思ったら、今度は困ったちゃん顔のせんきちくん
眉が。。。あはははっ
ごめんなさ、笑いすぎちゃいました
だって、かわいくって笑っちゃうときあるでしょ~
200611091341000.jpg200611091344000.jpg

おおおお
百面相するのかな?
ふぉわ~んとしてマイペースで、アンのことをず~~と
見つめてくれてた、かわいいつばさくん
200611091346000.jpg
こんなかわいい柴ちゃん達の中でアンは・・・・
ちょっと怖がって遊べなかった・・・・
情けない顔で
200611091415000.jpg
また、楽しい表情みせてね

posted by アンたん
[お友達]
c (3) t (0)

comment
いろんな表情でおもしろいねv-398
シバって、根強いファンがいっぱいよね~~。。。
っで、いつもいつも、
眉毛書きたくなるのは、
私だけ???

アンたんは怖かったんだ。。
なんでかな~~???
お家の姉妹よりも、小さいのにね~~って、大きさの問題じゃないのかしら??
2006/11/11 02:19 | | edit posted by Muu
ありがとう
紹介ありがとう~
すごくみんな・・良い顔してる~というより・・味がある~
アンちゃん・・いきなり~沢山の柴に囲まれて~怖かったよね~でも、つばさくんだけは~恋してた~小さいわんちゃん大好きなんですよ~今度遊ぼうね。
昨日で4才になったの・・ムック
早いよね~
写真送ります。
2006/11/11 10:57 | | edit posted by まりんママ
>まりんママさんへ
本当に柴ってかわいいんね~
しかも、何か味ありすぐなつばさくんに、あたし惚れましたv-415

アンは初めて会うお友達は
苦手みたい^^
訓練しちきますv-391
また、ゆっくり、お話ししましょう~

>Muuさんへ
本当に人気あるよね~♪
アンはあまりにも同じ犬種がたくさんいて、ちょっとビックリ
したのもあるみたい(笑)
7匹柴犬いたんですよ~~v-413
とってもかわいい~
あのくるくる尻尾もかわいいしv-286
Muuくんは何犬がすきなの?
グリは柴犬がすきなのよんv-341
2006/11/11 14:57 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/82-c7f53b77
trackback
