posted by アンたん
[スポンサー広告]


我が家にやってきた。。。
先日イベントのあった日に我が家の家族になったを紹介します
みんな仲良くできるかとっても心配だったけど。。。
以外にご挨拶が終わると遊ぼうと
誘っていました。。。

まだまだ一人ではお留守番は心配だけど
これからもあと3来る予定なので、慣れて
いこうね

でも、以外に手がかからないのよ


さ~みんな座ってください
さぁ~これから仲良くしてね~~~^^
臭いチェック開始
20061109182136.jpg

アンも恐る恐る
は・じ・め・ま・し・てぇ~~~
20061109182302.jpg

はじめましてチビグリです
みなさんよりしくお願いちます
20061109182744.jpg


あれ
みんなどうしましたか
あはははっ


え?違うって?
そう~です。この子はグリの分身なのよん
お友達の『マチャロブハウス』のマチャロブままさんに作っていただきました
              
http://www.k2.dion.ne.jp/~macharob/

とってもそっくりに作ってくれるので是非皆さんも頼んでみて~
分身だけどおなじくらいかわいいのだぁ
20061109185501.jpg
その後すっかりチビグリは疲れたのかハウスで(笑)
でも、グリチビグリはとっても仲良し
20061109185517.jpg

みんなで記念にハイ!チーズ
20061109185532.jpg

また、順番に分身の紹介をしていきますので
楽しみしていてね
    ↓
(ママが一番たのしみなんですがね 笑)

posted by アンたん
[日常の4ワン]
c (9) t (0)

comment
きゃーーー!!
グリたんと並ぶと、益々似てるv-415
アンたんちは5v-286なったんだねv-356
ゆくゆくは、8v-286v-363
グリ笑ってるよ(笑)
2006/11/09 22:02 | | edit posted by @ラルまま
ね~それってグリの弟?妹?どっち??(笑)
2006/11/09 22:42 | | edit posted by バティーママ
>@ラルまま ちゃんへ
もう~グリが笑うくらいとってもかわいいのv-415
今度はチビブランを頼んだのでv-441
全員集合の日が楽しみなのです。

>バティママさんへ
うふふふっ
この子はグリの弟でも妹でもないのですv-363
それは、グリの分身だからv-391
なので、チビグリ=グリ グリ=チビグリなのです(笑)
バティー&ベティもいかがですか~?(笑)分身かわいいですよ
2006/11/09 22:55 | | edit posted by アンたん
「野性的にウン○と遊ぶ」
と 読めてしまい
題名だけで びっくりしてしまった私です。
今日の 旦那自慢、楽しかったね♪またネタ集めておこうね。
2006/11/09 23:53 | | edit posted by わんわんおばさん
うん・・・悩んでたよ~。
結構出来いいね^^
2006/11/10 00:12 | | edit posted by バティーママ
ワンコ増えるんだぁ、えっ、しかも総勢4ワンも!すんごいと思っちゃったら。。。でも、チビグリちゃん、かわいいよぉ!他のワンも楽しみですね~
2006/11/10 10:47 | | edit posted by ラピプリ母
ちびグリ可愛いですぅ
ちびグリちゃん可愛いよぉって顔してるぅグリちゃんもぉ可愛いですぅ

わんわんおばさんへぃの伝言板に使わせて下さいぃ
レニーちゃんと同じ犬種のぉ札幌の方のぉHPですぅ
キッチョムちゃんにぃ会えますよぉ~
http://www5d.biglobe.ne.jp/~hanachom/
2006/11/10 12:15 | | edit posted by ラブ・ハル
グリが~~笑ってるv-411
チビグリ参上でご機嫌だね。。
母性本能とか、くすぐられて、
子育て始めちゃったりして。。

後3人、増えるって事は、
みんなのチビがくるのね。。
2006/11/10 13:17 | | edit posted by Muu
>わんわんおばさんへ
あはははっv-408
本当に『野性的にウ○コと遊ぶ』に見えるね~(笑)

かえあよっかなぁ~
またネタあったら持っていきます^m^

>バティーママさんへ
とっても気にいってます^^
とってもかえわいくって、しかも本物すぎないけど、似てるの^^
特徴や配色具合が細かいですよ^^
アルパカ使用だともっと、本物っぽい感じでしたよ^^

>ラビプリさんへ
そうなんです^^
増えるのはチビ隊です~^m^
とってもかわいいいでしょv-441
これから増える仲間も見逃さないでねv-415

>ラブハル父さんさんへ
どんどん伝言でもなんでも使ってください☆

グリはチビグリが大好きになったみたいですe-415

>Muuさんへ
そ~なんです^^グリはすっかり笑って、抱きかかえていますよ(笑)
あと3チビが伸びるので、宜しくお願いします☆



2006/11/10 23:16 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/81-863eb8eb
trackback
