posted by アンたん
[スポンサー広告]


『ドギーズフェスティバル2006』。。。
『ドギーズフェスティバル2006』が開催されました
が降り続いて大変でしたが。。。
朝から天気予報大外れ
しかし、一緒に出店してくれた、ラルままさん(amish)とマチャロブままさん(フェルトワンコ)もやる気満々
あたしもワンコの爪きりなどをやらせてもらって、いっぱいのお友達もきてくれました。。。
とっても楽しくて勉強になった一日でした。。。
20061106122526.jpg
20061106221904.jpg


この会場にきてくれてるちゃんはみんなおりこうさん
アンジェのお友達ウェンディちゃんも大きな優しい
ワンちゃんとでもドキドキしながら、お鼻でご挨拶だってできました
20061106123355.jpg

来て頂いたのにとれなかった元気くん・太陽くん・
まるるちゃん・ミールちゃん他
の中
本当にありがとうございました
20061106202753.jpg
アンのお友達のジァムちゃんとラムちゃん
20061106202726.jpg

アンをすきすきしてくれる鮎奈ちゃん柚奈ちゃん
いっぱい遊んでくれてありがとう
20061106202654.jpg

いつもイベントでよく会うし
いつもダンディなアンディくんととっても元気なフグくん
名前で気がついたかな
アンディー×フグ=アンディ・フグ
20061106203706.jpg
20061106203730.jpg

あかねちゃんと会うのはすご~くアンは久しぶり
アンが赤ちゃんの時にいっぱい遊んでもらって、遊びを覚えましたぁ
とってもアン。嬉しかったです。。。
20061106204509.jpg

ジジが初めて遊ぼうをした数少ないお友達レイラちゃん
今は幸せいっぱいの11さいのジョンくん
20061106231141.jpg


色白のとっても品のあるプリンちゃんとなんか・・・
黒人の女の子って感じのアン(笑)
プリンちゃんとってもかわいかったなぁ
20061106231755.jpg


アンのお友達の『まっくろくろすけチーム』のベリィーくん
お互いまだシャイなのか、うまくがとれなくって^^A
そのお陰でベリィーくんの大きなお鼻がとれました
20061106205933.jpg
ママのも小さいけど
20061106210917.jpg

今回出店のテントでご一緒させてもらったキラちゃん
タレント犬でもあるキラちゃんはやっぱり、かわいい
一緒のブースでは本当にお世話になりました
20061106211242.jpg

シュナ×ダックス20061106205105.jpg
本当にとってもかわいいまだ赤ちゃんなんですが
爪きりがんばりました
プードル×ダックス(本当にごめんなさいお名前聞いたのに忘れてしまいました)
20061106205158.jpg

やっぱり競技やゲームはラブ&ハルちゃんですよね~
本当にグリがハルちゃんと血がつながっているのかって言うくらい
し躾も
20061106211848.jpg

ドギーダッシュや待てるかな?など沢山のゲームに参加してました
20061106211911.jpg
20061106211927.jpg
20061106211946.jpg
お父さんと優勝できまちた
20061106212006.jpg
今回初めてイベントに参加させていただいて、沢山のの爪きりもさせていただき
ありがとうございました
そして、来ていただいてもゆっくりお話しできなかった方にも
この場をお借りして本当にありがとうございました☆
一緒に出店を誘ってくれたラルまま(amish)マチャロブまま(マチャロブハウス)
本当にありがとうございました。
ラブハル父さんもお手伝いありがとうございました

の電池がなくなって
まったくイベントの事が載せられなくって残念でした
来年また参加できたらと思います






posted by アンたん
[イベント]
c (14) t (0)

comment
お疲れ様でした。
ご一緒に出店できて楽しかったですねv-411
グリままには、たくさんのお客さまにフエルト犬紹介していただいて(^^ゞ
ありがとうございましたv-435

寒かったですけど体調大丈夫でしたか?
私は爆睡したら元気に復活しましたよe-271

来週はマチャロブと遊んで下さいね~
お待ちしてますv-286v-286
2006/11/06 22:35 | | edit posted by マチャロブまま
>マチャロブままさんへ

フェルトワンコは作ってくれるかわかんないけど^^A
チビグリもとぉ~てもかわいくって、気にいってるので
やっぱり紹介したくなっちぅあいますよね~
たぶん作りたいって言ってる方がいますので
そのうちマチャロブままが落着いたら、紹介しますねv-391
楽しかったけど、疲れたtぅていうより眠かったねv-411
体調はバッチリよん♪

あたしもバッチリv-426
だって、あの日9時に倒れて寝たら、朝まで寝てましたから(笑)
寝すぎよね~(笑)
来週楽しみにしてまぁ~すv-441
ばたばたいっちゃうけど、よろしくお願いしますv-413
2006/11/06 23:26 | | edit posted by アンたん
お疲れ様ですぅ~
雨がひどかったようですがたくさんの人&ワンチャン達でにぎわったんですね~いいなぁ~v-410
行けなかったのが悔やまれますv-393
こういうイベントいいですね~
2006/11/07 08:38 | | edit posted by kuntan
>kuntanさんへ
本当にすごいv-279でビックリしました。
ラルままとあたしは下半身べちゃべちゃだし、アリたん、
ジジ、アンはまったく遊べないしv-390
でも、ラルままやマチャロブままに助けられて、楽しい
イベントでおわることができて、本当に良い経験になりました^^

来年もし、イベントに参加できたら、kunnanさんも優しいパパと
デイジーちゃんと遊びにきてくださいv-441
2006/11/07 10:08 | | edit posted by アンたん
楽しそうなイベントだね。。v-291
「まっくろくろすけチーム」かわいいね~~。。。
大と小だよ~~クックック。。。
一番、下の画像のコがハルちゃん??
笑ってるし・ご機嫌ちゃんだね。。
2006/11/07 13:18 | | edit posted by Muu
雨の中ぁお疲れぇ~
朝にぃグリドに着いたらぁ雨・風がすごくてぇ~
ターフを張っている人は大変でしたぁよぉ
ラブ・ハル・父さんはイベントの時はいつも早いんですよぉ~
運動会の写真がぁ1枚もlぉないので、頂いて帰りますぅ
グリままは風邪は引かなかったですかぁ
今度は、グリちゃんも連れて来て下さい。
ウエルカムさんに行く時は顔だしますよぉ~
2006/11/07 16:18 | | edit posted by ラブ・ハル
Muuさんへ
「まっくろくろすけチーム」かわいいでしょ^^
やっぱりブラックが好きなのよね~v-441
アンは少し後ろにいるから、ベリィくん大きく見えるでしょv-411

一番したの子がハルちゃんですv-391
グリの姪っ子なんですよ。。。
いつもニコニコしててかわいいんですよ~
きっとMuuくんと遊ぶかもしれませんね~

>ラブ・ハル父さんへ
v-279の中お手伝いしていただいて
本当にありがとございましたv-435
さすが、ラブ・ハル父さん頼りになります[絵文字:v>-91]

風邪はまったく引く気配さえ感じられませんが、体力のなさ
にビックリでした(笑)

今度ゆっくりグリ達と遊んでやってください(躾して~v-406
運動会の写真他にもあったらおくりますね^^
サイズ小さくしえいたんですが、大きい画像よかったら
送りますので言ってくださいねv-415

本当に感謝ですv-363
2006/11/07 17:16 | | edit posted by アンたん
お疲れまでした~☆
ラルままさんとマチャロブままさんを紹介してもらうのをすっかり忘れてました(泣)
今度紹介してね♪♪
そうそう、写真を見て分かったんだけど、フグくんってプラムと一緒にパピーパー出て、ちょっとばかりお知りだったりする、世の中(犬の中?)は狭いもんだぁ。
2006/11/07 23:17 | | edit posted by みかん
>みかんちゃんへ
そうだよね~^^A
ご紹介も何もv-279降ったりで色々
バタバタそてたしねv-390
この次ベリィーくんの服作ってもらって~amishさんに
すっごくかわいいし、きっと気にいるはず!
首輪も沢山のテープから選べるし、お手ごろ価格e-420
是非今度一緒に会おう~e-415

フグくんは北のランの時に知り合ったお客さんなんですよ~e-415

来春も是非イベントさせてもらいたいと、今から思ってるんだけど。。。
もし、参加できたら、春も遊びにきてね^^
2006/11/08 15:33 | | edit posted by アンたん
私も遠目で見てました。
レイラにも会ったよ~。
ハル・ラブちゃんも来てたのね~♪
2006/11/08 18:06 | | edit posted by バティーママ
>バティーママさんへ
え~~っ。
近くにいたら寄ってくれたらよかったのにぃ~
あたしは爪きりなので、ちょこちょこでしたが
同じブースの人はオーダーなので、かなり
注文をうけていました。

お天気良かったら、楽しかったのに。。。
ほとんど遊んでましたから(笑)
12日までに、平日ランに遊びにいきますv-441
2006/11/08 19:22 | | edit posted by アンたん
駐車場が込んでいて・・・ゼビオドームの駐車場から眺めていましたよ雨も降ってたから・・・。
ウェルカムも混み混みだったし・・・長湯は出来なかったんです・・・。
2006/11/09 22:54 | | edit posted by バティーママ
>バティーママさんへ
お忙しいのわかってましたよ^^
ウェルカムさんもすごい忙しかったって聞きました。。。
v-279だったのにすごいですよね~さすがv-363って感じですね。。。
また、週末時間があれば、ジジとアンを連れてうかがいたいと
思っています^^
2006/11/09 23:32 | | edit posted by アンたん
うん、時間が空いたら来てねっ♪
2006/11/10 00:15 | | edit posted by バティーママ
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/80-4cfff23a
trackback
