posted by アンたん
[スポンサー広告]


小さな怪獣ファルコン。。。
20060705113412.jpg
近所に住んでいるぺキーニーズのファルコンくん。
とってもかわいくって素敵なホワイトの毛お嫁さん募集中です^^

あの~触ってよろしいですかぁファルコンくんドキドキ・・・・・

20060705110452.jpg


実は今までお母さんがしていてトリミングは家がはじめて。。。
今日で数回きてくれているが・・・お母さんのサポートなしではができないのです。。。

お腹のクリッパーでちゅよ~~
20060705110525.jpg

あっ飽きてきちゃったのね~ごめんね~
ファルコンすごいイナバウアを披露^^

お母さんの腕の中だし、ファルコンとアイコンタクトをしてみよ~20060705110550.jpg

何見てんだよ
ごめんなさい
これから少しずつ仲良くなろうね


20060705110615.jpg
ゆっくりやすんでね
すっきりしたことだし、涼しくなって喜んでくれていると
勝手に思い込みたいあたしって情けない・・・(笑)

また、お母さんときてね。
posted by アンたん
[トリミング]
c (8) t (0)

comment
うししっv-356
アンたんったら、ブログはじめちゃったのね~v-413
今日もトリミングお疲れ様でーす(^^)v
ファルコン君。怪獣v-361。。。(笑)
写真で見たら、そうは思えないね。
それに、真っ白でキレイe-420
家の怪獣の方がすごいよv-388
いつもガウガウ言ってるしね(>_<)

先日、トイレの場所変えたら・・・・
元の場所でe-283して、その後勝手に怒ってたe-277
訳分からんの暴れ者だよ。。(笑)
2006/07/05 17:58 | | edit posted by @ラルまま
おおおおお!v-405
イナバウアをご披露ですか~ファルコンちゃんステキ~~~~v-352
2006/07/05 18:12 | | edit posted by さっち
初心者ですが。。。
>ラルまま
お仕事お疲れさまですv-344
はずかしい~v-356
まだ、文字と写真が好きな場所にできなかったりで・・・
でもラルままの素敵v-352なブログ
皆にみてもらいたいので。。。
リンクさせてくださいな♪うふっv-391
ま~どんな事があぅても、なんとなくはじめちゃいけなかったかな?(笑)
これから、勉強していくね。。。

>さっち
イナバウアすごいでしょ~(笑)
あたしも背骨・・・おれてませんかv-361
って聞きたくなったもんv-411
とっても、とってもかわいいし、顔なんて最高v-441なんだけど。。。
お母さんじぁなきゃ、パニックになっちゃうんだ。。。
そのうち絶対仲良くなるぞv-415
2006/07/05 19:16 | | edit posted by アンママ
おぉっ!ちゃんと毎日、更新していたのね~えらいなぁ~。昨日のブログは、悲しかった。1年でお別れするのは、辛すぎ。心が痛みました。わんこの一生って、がんばっても、十数年。一日一日、大切に過ごしたい・・・、癒されている分、癒してあげたいと、いろいろ考えさせられました。

今日の、お客様のファルコン君、ファルコンママ以外の初トリミングで、抵抗しまくりだったのかな?イナバウワは、すごいね~、わんこって、こんなにエビゾリになれるんだねぇ~ビックリだわ~。大変だったようだけど、さすが、仕上がり綺麗だよぉ~。
2006/07/05 23:20 | | edit posted by チョビ
うちの小太郎に。。
昨日アンたんのお家から帰ってから、v-286小太郎(ジャックラッセルテリア)をお風呂i-186に入れながら考えてたの。。。
小太郎にもイナバウワできんのかと・・・
抱っこして!実験開始v-391
身体カテ!v-427~~
うちの小太郎身体硬すぎ!!アリエナイアルヨ・・v-393
小太郎イナバウワ失敗(笑)
何やってんだかねv-356
2006/07/06 09:24 | | edit posted by さっち
イナバウア。。。
>チョビママ
本当にすごいんだよぉ~e-420
なかなかできないよ。。。ワンコの背骨って
あんなにまがるようになってないような気がするんだけど。

今のところがんばってやってるけど。。。ネタないからね~(笑)
しばらくは慣れるまでがんばるよe-276
ワンコの悲しいお話しもあったけど。。。
自分のワンコを見直せるなぁ~って実感しましたv-409いつかはかならず別れはあすんだから。。。
あたしも癒してあげたいv-2864匹を・・・v-356

>さっち
やめなって~v-396
小太郎はムリだって。。。ジャックなんて・・・筋肉まんなのに・・・
あぁ。。。こーちん殺されかけたのね。。。
マジにアリエナイアルヨv-363(笑)
v-48疲れたしょ~
家で今度入れてかえんなよv-413
自分でやるのが鉄則だよんv-391
2006/07/06 11:29 | | edit posted by アンたん
・・・小太郎にイナバウア実行した後に逆切れe-269され、さっちが殺されかけたのは言うまでもないしょ~~v-12いた~~いv-405
ガルルルルルoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
2006/07/06 18:23 | | edit posted by さっち
あはははっ^^
>さっち
やっぱりね~言わなくもわかってたよ~んv-391無茶しちゃダメだって。。。
小太郎のなんだから(笑)
友達でしょ。。。v-363
友達以上・リーダー未満って感じv-396(笑)
イナバウアは基本的にテリア系はできないと思うんだよね^^
アンならできるかなv-361
やってみるね。。。
2006/07/06 19:19 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/8-074cf0f4
trackback
