posted by アンたん
[スポンサー広告]


いつも朝は。。。
毎朝我が家のはお父さんをブランが会社にお見送りしたあと。。。
まったりとお昼すぎまで『お昼ねタイム』
朝起きたばかりだけど、にとってはごくごく当たり前
我が家のリーダーブランさんベットの上でイエイエ違います^^A
去年引越ししてから、何故かテーブルの上
で寝るようになってしまった
まっ!もうボロボロだし、使わないから、お布団おいちゃいました(笑)
20061102094536.jpg
アンは椅子の背もたれに。。。


本当に寝心地がよろしいようで
本当はダメなんだけどねぇ~~
20061102094702.jpg

アンはさっきの椅子の背もたれがいつもの定番
『ここね~とってもあったかいのよん』
20061102094841.jpg

大きいお姉ちゃんや大きい妹にも邪魔されないし
20061102095018.jpg

我が家の問題児グリさんは。。。
2階のあたし達のベットを独り占め
一人でゆっくりねるのが好きなグリさん。。。
でも・・・妹のジジさんの頭が見えてるけど
かわいそうに。。。
絶対寝かせてあげない意地悪なグリさん

20061102095159.jpg

こ~んなに空いてるんだから寝かせてあげたらいいのにね。。。
20061102095614.jpg

ジジさんは床の上でねています
なんてけなげなんでしょうかぁ~
でも下っ端だからしかたないよね
『いつかグリ姉ちゃんに勝ってやる』
20061102095802.jpg
ということで。。。
今日は4ワンの朝はこんな感じ・・・でした。

みなさんのワンちゃんも『朝からお昼ねタイム』しますよね~
posted by アンたん
[日常の4ワン]
c (10) t (0)

comment
うちのv-2864も朝からお昼寝タイムするよ。。
っていうか、ひつじを見習って、1日中ZZzzzz.....。。。v-390
アザラシさん、かわいいね~~。。。
って、テーブルが気持ちいいんだね。。。
怒るに怒れないね。。。でも、寝返りうって、落ちたりしないの??

アンちゃんがすること、Cooもするよ。。。
なんか、一番小さいから、みんなを眺められる、
高い位置がいいらしい。。。

っで、グリちゃんは誰ともZZZzzzzしないの???
ジジとか、ベットにのってきたら、怒るの??
でも、真ん中でZZzzzzはMuuも一緒だよ~~。。。
大きいベット買ったのに、
なぜか、ひつじ2人がMuuの妨げにならないように
ZZzzzするのよ。。。
2006/11/02 21:34 | | edit posted by Muu
>Muuさんへ
同じにねるんだね~v-413
アザラシさんかわいい?なんかあまり言われないので
嬉しいかも~^^
これがまた、落ちないのよね~
グリなら完全に落ちてるよv-391
グリは寄添ったりしないんだよね~
自分の眠たい時は側にこられると、怒っちゃうし。
遊びたいときだけ遊ぶから、ジジがグリの機嫌がわからないから
いつも、おこられてる(笑)

ジジが行っても一定の距離があればきっと、ベットインもグリの
お許しが出るとおもいますよ^^
ジジは末っ子だけど、たくましく育ってるから。。。
床でいいみたい。。。
夜はふかふかの持っていって、床に寝床を作ってあげてるんだよv-441
やさしいでしょ~?母は^^(笑)
グリと血が繋がってるといいなぁ~。。。
2006/11/02 22:46 | | edit posted by アンたん
我が家のわんこたち パピー2とアルは 朝からランで訓練でした~それにしても ジジは自分立場が解ってて 偉いですよ~☆ それに比べて 我が家のパピー2は…◆ 先輩わんこたちが怒らないことを良いことに…… ◆ 今度グリとブランに教育して貰おうかな~☆グリ~ブラン~ おもいきっり やっちゃてください~☆☆
2006/11/03 01:42 | | edit posted by アルルナ
>アルルナさんへ
あはははっ^^
ブランとグリに教育してもらったら
もっと悪い子になっちゃうぞぉ~v-405
それでも良いならど~ぞ(笑)
ジジもまだまだ自分の立場あなんてわかってないよ~
2006/11/03 13:26 | | edit posted by アンたん
グリさん、エアの気質をちょこっとのぞかせてますね。でも、かわいいわ。耐えるジジさん、もう少し寒くなったら許可が出るかもョ。
それにしても、ブランさんは器用だわ~。感心!
アンちゃん、低温やけどに気をつけてね。
2006/11/04 09:23 | | edit posted by ラピプリ母
こんにちは~
ブランちゃんテーブルの上に寝んねですかv-411
お気に入りなんですね~私も落ちないか気になっちゃいましたけど大丈夫なんですね~さすがですv-410
ワンちゃんの日常の寝んね姿ってほのぼのしていていいな~
それぞれ個性があって見入ってしまいましたぁ。
グリちゃんの下にいるジジちゃんの頭。。。けなげでかわいいv-344

ところでブランちゃんはお父さんっ子なんですか~?
2006/11/04 09:25 | | edit posted by kuntan
家もするよ~
ブランちゃん~すごい!!テーブルがベット・・
しかも~グリママ・・お布団まで用意してあげて~
でも、寝てると布団敷いてあげたくなるよね!!分るな~
朝早く起こされて気づいたら寝てる・・v-395
だから私も一緒に昼寝してます~

明日オフ会で行けなくなっちゃたの~ごめんね!!
頑張って下さいね。
2006/11/04 18:16 | | edit posted by まりんママ
>ラピプリ母 さんへ
グリは3さいすぎころから・・・変になってきたんですv-404
前は誰とでも仲良くできる、ケンカのしない優しい女の子だったんですが、今はバリバリエアー気質まるだしですv-356
なので、新しい女の子のお友達は要注意v-363
仲良くしてるなぁ~とおもったら、いきなり襲ってたりv-405
最近じゃ、絶対大丈夫って子の前じゃないと、リードははなせませんね~
ジジは完全にグリにやられてます(笑)
いじめっぽくないですか?
でも、遊ぶ時は一番仲良しなんですよ。。。
グリの心はよめませんv-403

>kuntan さんへ
お久しぶりです^^
おはずかしいですが、ブランはテーブルで寝てしまいますv-388
もう、年齢もいってるし、使ってないので、最近はブランに対して
は大目にみてます。。。
他の子達はビシバシやりますめどね^^

ブランはお父さんっ子で~~すv-441
デイジーちゃんもかなv-361
いつも面倒みてるんだけどなぁ~って思いますよ^^A
ジジは今は耐えて耐えてがんばっていあます。。。
いつか、リーダーになる日も近いかもしれないけどv-356
あした、イベントいらっしゃるのかしら?
会えたらいいなぁ~v-441

>まりんママ さんへ
本当?
みんなやるんだぁ~v-391
あのちょっと高いのが、いいみたいですね^^

あした暖かいみたいですが、少しv-279ふるかもって
天気予報で言ってましたv-356
オフ会だし、晴れるといいね^^

あたしもあしたがんばりますv-426
2006/11/04 23:59 | | edit posted by アンたん
お世話になりました(*^_^*)
キラです♪
昨日は、雨の中お疲れ様でした!
ブラッシングスプレーのこととか教えていただいて、参考になりました(*^_^*)ミンクオイルで、キラもツヤツヤコートをゲットしたいです♪
小さくてカワイイアンジェちゃん♪と大きくてエレガントなジジちゃん♪ムギュっと抱っこしたくてうずうずしていました(^_^;)
またいつかお会いできる機械があったら、なでなでさせてくださいね♪
ありがとうございました(*^_^*)


2006/11/06 19:22 | | edit posted by りお
>りおさんへ
本当にお疲れさまでした。。。
すごいv-279でどしゃぶりで本当に
もっと、キラちゃんとも遊んでみたかったわぁ~
今度また、アンジェとジジに会ってやってください^^

キラちゃんはアンに持ってないもの沢山あって
ちょっとうらやましかったですv-413

是非またご一緒できたら楽しいですね~
また、お会いできる日楽しみにしていますv-398
たまにブログに遊びに行くかもしれません^^
そのときはよろしくお願いします^^
2006/11/06 23:47 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/79-28675df8
trackback
