posted by アンたん
[スポンサー広告]


グリの姪っ子。。。
今日は突然ハルラブ父さんがやってきた
近くのランに行く前に顔を出してくれました
いつも、尊敬するほどは躾がバッチリ
訓練士じゃないけど訓練士みたいなハルラブ父さんは素敵なんですよ。。。
今度我が家のよろしくです(笑)

グリは毛がボ~ボ~
ハルちゃんはすっきりとってもかわいいし
エアーっぽくって羨ましいかぎりです。。。
harurabu.jpg
グリ                      ハルちゃん
20061101190906.jpg
コッカーのラブちゃんハルちゃんは、アジリティもこなすスーパー
とても、血が繋がってるとは思えないのは。。。
あたしだけだろうか・・・(きっとみんな同じに思ってるよね)
だって~グリだもん(笑)
guri1.jpg

したあとでも、きりりっとしたかっこいい
エアーには見えないグリ。。。

これがグリ我が家のアイドル
だから・・・よしとしょう。。。

また、近くにきたら是非寄っていってください




posted by アンたん
[エアデール]
c (4) t (0)

comment
いいのよいいのよ、グリちゃん。
ほわわ~ん。それがアナタのいいと・こ・ろ♪くぁわいいでないの。
ラピもよくほわーんとしてるって言われるけど。。。。どっかで血がつながってるかも!?
2006/11/01 22:12 | | edit posted by ラピプリ母
>ラピプリ母 さんへ
ラビラちゃんと血繋がってたらわらえるよ☆
すごすぎるかも。。。
今度お友達がやってるワンコの血統証を打ち込むの
リンクするので、やってみて~
グリのおじいちゃん達はイギリスチャンピオンなんだとか。。。
血統証今度見てみて^^
2006/11/01 23:08 | | edit posted by アンたん
ダンディハル君の横でなんだか、乙女なグリちゃんねv-206
Muuもぼけ~~ってしてるよ。。
最近じゃ、みんなに笑われてるし~~v-388
ダンディに育てたはずが~~。。。
ラピプリ母さんと同じく、
遠い先祖で血がつながってたら、
いいね。。。
2006/11/02 21:40 | | edit posted by Muu
>Muuさんへ
^^Aダンディなハルくんじゃなくって、ちゃんなのよ~んv-439
姪っ子なので女の子でした(笑)
グリは首が短いのと前足が短いのか・・・
なんだかピ~んと背筋もはらなくって。。。
Muuくんやハルちゃんはすっきり、背筋もまっすぐだよね^^
血縁関係調べてみるv-361
2006/11/02 22:50 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/78-22ee1437
trackback
