posted by アンたん
[スポンサー広告]


『ワンワンワン』の日。。。
今日は11月1日『ワンワンワン』の日
みなさんは何かちゃんにしてあげるのでしょうか

我が家はもちろん何もしません
だって毎日が『ワンワンワン』の日ですから(笑)
でも・・・どぉ~しても気になってたことが。。。それは。。。
                
          20061101180846.jpg
そぉ~です伸び放題のアンのこと。。。
せっかく『ワンワンワン』の日なので、することにしました^^
何ヶ月放置していただろう・・・--;

おぉおおおおお
見れば見るほど・・・・ボサボサ・伸び伸び
20061101181517.jpg

もあがってとちょっと怖いかも
ドライングしますかぁ
20061101181535.jpg

頭の毛が長いね~
何か人みたいぃぃぃ~(笑)
20061101181552.jpg

体も伸び伸びでするのに2センチほどカット。。。
前は豆だったんだけど。。。
最近ジジがきてから、アンをする期間があいて
いたよね~
ごめんよぉ~
20061101181612.jpg
今度からみんな伸びすぎる前にしょうね

ちなみにグリは昨日したんだけど
1ヵ月ぶりだったぁ~
前は2週間に一回だったんだけどね~
母さんがんばるからね~娘たちよ。。。

posted by アンたん
[日常の4ワン]
c (5) t (0)

comment
なんか、えらいことになってるね~~。。。v-40
「芸術も爆発しっぱなし」ってな感じよ。。。
4枚目のスタイルがいいんじゃないの??
そういう人いるよ。。
よく見るし~~って、アンたんだったのかしら??v-12
きれいきれいで、おすましだね~~。。。
ちょんまげで、おさげはアンたんスタイルね。。。

うめも、ちょんまげしたい。。。
どのぐらい、かかるかな~~?????
2006/11/01 19:16 | | edit posted by Muu
>Muuさんへ
あははは^^A
すごいでしょう~v-40
放置しすぎよぉ~(笑)

全身1ミリにしょうと思ったけど(笑)
やっぱり無理だったわぁ~

なので、5ミリで勘弁でしたv-413

よく見る~?いえいえあれは、アンですよv-363

うめちゃんもやってみる~v-391
2年はかかったよ(笑)
まてるかなぁ~???
2006/11/01 19:30 | | edit posted by アンたん
こないだ逢った時 結構伸びているな~と思うぐらいでしたが 思った以上に伸びてて 「お゛~お」と叫んでしまいましたよ★ やっぱり カットした方がラブリーだね☆
2006/11/01 19:53 | | edit posted by アルルナ
アンたんスッキリね(^_-)-☆
ママが言うほど伸び伸びになってると思ってなかったけど。。
シャンプーするとモップちゃんになってるぅ~(笑)
今回は、あんよのカット変えたのかなv-361
ブーツ履いてるみたいで、かわいいv-341
うちのモジャ男も何とかせねば・・・v-404
2006/11/01 21:25 | | edit posted by @ラルまま
> アルルナさんへ
本当~?
かわいくなった?家の娘v-398
お客さんのワンばったかりじゃなくって
自分のワンも一生懸命しなきゃダメだね^^

>@ラルまま へ
アンは以外に伸びていたのよ~
すっかりからだが小さくなったよv-341
アンの足はいつも適当なのよ(笑)
今どうしょうか迷ってるんだけど、切る勇気もなくってv-388
モジャ男くんチャレンジしてみる?3日あいてるよ(笑)
でも、ラルまま忙しいよね^^A
5日すぎてもモジャ男くんだったら、チャレンジしてもいいよぉ~

2006/11/01 22:27 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/77-01be74ec
trackback
