posted by アンたん
[スポンサー広告]


モコモコ。。。
今日はトイ・プードルのモコちゃん5ヶ月
伸びてますねぇ~~~
お父さんががんばってましたが、とうとう
に出すことを決意。。。
今日めでたく断髪式でございます
かわいらしさ残して少しフワフワにカットしますね
20061029094634.jpg
がんばろうね

に入っても緊張がとれず(笑)
カチンコチン
目がいっちゃってる
20061029094903.jpg


ドライングできっとリラックスしてくれるはず
ボ~~~~
ほ~らっ、体も心もあったかくなってきっもちぃ~でしょ
20061029095426.jpg
もうこのような状態だと誰なのかわかんないですね(笑)

そして2時間半後。。。
お疲れさまぁ~モコちゃん
20061029095706.jpg
起きてくださぁ~い

やっと笑顔になってくれました。
20061029095656.jpg
がんばりやさんのモコちゃんは、まだ5ヶ月なのに、少し体が大きい
ので。。。
これからの成長が楽しみだわぁ~

また、お待ちしてます





本日二人目のお客ワン
シーズのチョンちゃん
ちょっとお肌の調子が悪いみたいで、今日はやさしくマッサージ
もはいってさっぱりしましたね^^

20061029100618.jpg


20061029100701.jpg20061029100709.jpg
いつも大人しくって良い子なんですよ~
チョンちゃんにはおねえさんがいて。。。
トイプードルのモモちゃん15さい。。。
PICT0005.jpg

まだまだ元気です^^
また、まってまぁ~す
posted by アンたん
[トリミング]
c (2) t (0)

comment
あ~~ら、お客v-286いっぱいで、
商売繁盛ね~~。。。
モコちゃん、ベ~~してかわいいv-10

チョンたんはおかっぱちゃんだし~~。
って、お耳の毛は~~どこまで伸びるのかしら??
おさげとか出来る??

モモちゃん、15歳なの??v-401
目・目がまだまだ、赤ちゃんみたいだけど~~。。。

いつも、DRで会う、プーもモコちゃんって、
いるんだけど~~、最近、ほんとにモコモコカットが
流行ってるらしく、すごい毛伸ばして、
フワフワなんだけど~~、お座りすると、
その姿が○なのよ。。
っで、1ミリバリカンはアンちゃんでやってほしいんだけど~v-403
それか、アンちゃんでモコモコ○カットv-392
毛はまた、すぐ伸びるよ~~だ・だから、
やってみて。。。お願い。。。
2006/10/30 16:30 | | edit posted by Muu
>Muuさんへ
商売繁盛っていうか^^ゞ
みんなv-331に来て頂けるだけで
幸せなのよんv-415

是非Muu一家も年内予約お待ちしてます(笑)

チョンちゃんは普通のカットがいいみたい^^
本当はお耳バリ入れたいんだけど^^個人的には(笑)
かわいいんんだよ~お耳三角は。。。
お耳はず~~~と伸びるよv-405

モモちゃんかわいいでしょ~e-42015さいの赤ちゃん
なのよん。。。

モコモコカット流行なの??
そっかぁ~最近流行りがわからなくって^^A
勉強しなきゃ!!

アンモコモコ今すごい状態v-404
明日か明後日カットする予定なので。。。
モコモコ具合みてぇ~
一ミリ・・・・・・恐ろしいv-399
アンねずみになっちゃうよ(笑)

わかったi-190
うめちゃんでやろぉ~v-433
き~まり^^
2006/10/31 09:04 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/76-8f9daa35
trackback
