posted by アンたん
[スポンサー広告]


今日のお客ワン。。。
今日はトイプードルのアロアちゃんウールちゃんしにきてくれました
お父さんとお母さんに連れられて
しばしのお別れです。。。
入り口から離れられない。。。
20061027220311.jpg
がんばろうね

20061027220552.jpg20061027220656.jpg
ブラックの。。。アロアちゃんからはじめました
どっちにしても、二人とも不安一杯のお顔です

20061027220907.jpg20061027220937.jpg
の時もアロアちゃんの方がもう~最悪なじょうたい^^A
ウールちゃんは以外に度胸があるみたいですねぇ~(笑)

20061027222723.jpg20061027222759.jpg
やっとが終ってホッとしてるアロアちゃんウールちゃん
笑顔がっこぼれます。。。
20061027223059.jpg
この時のウールちゃんは、に入ってるアロアちゃんを
終るまでジ~~~みてたんです。
余裕ありそうに見えるけど(笑)
きっと内心はドキドキドキドキしてたのかも~

20061027223459.jpg
もう少しでお父さんとお母さんが迎えにくるから、遊んで待ってようね

本当に寂しそうな声で泣いてたけど、後半はとってもがんばりました
また、お待ちしてまぁ~す^^
おつかれさま~


posted by アンたん
[トリミング]
c (4) t (0)

comment
同じ顔してる。。。
やっぱり、同じお家で過ごしてるからかな~~???

しかも、やっぱり、
お風呂v-48シーンでは、
別ワンv-286になってるし、
プードルは元がほんとに
ほそいんだね。。。
今度、是非是非、
全部1ミリバリカンでそってみては???
見たい~~見たい~~。。。
2006/10/28 20:13 | | edit posted by Muu
>Muuさんへ
同じ顔してる?でも飼主さんにも似るよね~(笑)
グリはよく旦那に似てるって言うわれるよ^^

プードルの全バリ・・・v-405見たら一生忘れられないよ。。。。
それでも良いならジジやってみるv-396
きゃ~v-356
想像しただけで。。。キモイv-404

本当に見ないほうがいいかもね(笑)
ワイマラナーの骨が細っこい感じかな。。。v-361
2006/10/28 22:18 | | edit posted by アンたん
今日 2匹が来てくれたので、グリママカットの仕上がり 見たよ~!

かっわいいじゃ な~い?
ウールが ガルガルしたときには「チネチネするよ」で
大人しくなるって グリママに伝授したことを パパに伝えといたよ。笑
2006/10/28 22:59 | | edit posted by わんわんおばさん
>わんわんおばさんへ
きゃ~~v-393はずかしい~v-356
何かv-316見られるって、ドキドキするわぁ~
しかも、わんわんおばさんに見られると、学校の先生に見られてる
時と同じ緊張感が(笑)

まだまだでございますので。。。

これからも、できる限りがんばってやるつもりv-363
(気合は十分なんだけどね)v-413

何かあったらご指導宜しくお願いしますv-421
『チネチネするよ』は今度ためさせていただきます(笑)
2006/10/29 09:24 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/75-6761207e
trackback
