posted by アンたん
[スポンサー広告]


小さな女の子。。。
今日は初めてしにきてくれた。。。
トイプードルのティアちゃん
20061026195857.jpg
初めての場所でちょっと不安そう

しばらく入り口の方を見て・・・帰りたいみたい
でもおかさ~しゃんとのお約束をしたので。。。
始めましょうね
20061026200351.jpg
『かえりたいょ~』
20061026200339.jpg
『窓の外に誰かいるよ~しきりに人を目でおってました
お母さんを探してたのかな?


さぁ~てですよぉ~
『ここは大きい箱の中でしゅね』
20061026200934.jpg


濡れると別ワンだわぁ~(笑)
『ティアのおめめも以外に大きいでしょ体だってこんなにスマート
20061026201242.jpg

ティアちゃんとっても緊張+不安でちょっとお疲れかなぁ~?すっきりしたでしょ~
20061026201841.jpg

ドライング中はあったかいのか^^
気がつくと、そしてひなのようになってませんかぁ~?(笑)
20061026201859.jpg

おつかれさまぁ~
まだフワフワの柔らかい毛できっとこれから、大人になってくるんだね^^
20061026201914.jpg
ティアちゃんこれからもよろしくね^^


posted by アンたん
[トリミング]
c (5) t (0)

comment
あら~~、うちのPCが爆発してる間に、
いっぱいお客ワンが~~。
ティアちゃん、かわいい。。。
しかも、お風呂上がりはほんとに別ワンだね。。
タオルにくるまれて、
だるまみたいだし~~。。。
2006/10/26 20:41 | | edit posted by Muu
>Muuさんへ
おひさしぶりっていうか^^
PC爆発?あ~ららv-405
もう調子よくなったの?

ティアちゃん2・5キロしかないのよ~
ちっても細くって、ちいさいの。。。
かわいかったなぁv-415
うめちゃんも小さいでしよ。。。
アンでも3・2キロくらいあるから・・・
ティアちゃんが本当に細くって、折れそうだった^^

Muuくんだって小さい時はちっちゃかったでしょ~~ね~。。。
2006/10/26 21:22 | | edit posted by アンたん
ご無沙汰ぁ~!!
きゃぁ~ティアちゃん可愛いぃぃぃl☆
お耳だけが濃くてメープルと色合いが似てるぅぅぅぅ
つぶらな瞳もキュート♪

2006/10/27 09:51 | | edit posted by kozu-kozu
かわいいねーv-10
ヒナ状態・・・笑えるぅ・・・でも本人は疲れたのかしら?

その「お地蔵さん巻き」エアやSプーにしても、すぐはだけちゃいますかね。ヤツらがじっとしてるワケないか・・・愚問でした。
2006/10/27 10:36 | | edit posted by ラピプリ母
>kozu-kozu さんへ
おひさですv-441
お元気だったぁ~^^
メープルちんも元気?会いたいなぁ~v-413

色合い似てる?^^
ティアちゃんすっごく大人しくって、小さくって、かわいいのよ~
つぶらな瞳は彼女のチャームポイントだねv-341

メープルちんの瞳も吸い込まれるくらいキュートよんe-420

>ラピプリ母さんへ
e-78みたいになっちゃったのは、究極の緊張感から
解放されたからじゃないかと(笑)
ず~とv-75してましたよ^^

『お地蔵さん巻き』我が家もアンしかできませんよ~(笑)
ジジではしたことないけど・・・
今度やってみよっと(^m^)
できたらすごくないですかぁ~
v-212今度撮ってみますね~
2006/10/27 21:46 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/74-e79faf3e
trackback
