スポンサーサイト
posted by アンたん
[スポンサー広告]


グリのそっくりさん。。。
本日2回目のトリミングきてくれたワイヤー×トイプー=ロックくん
r1.jpg
このちょっとビクビクモードもグリに似ているのよね~

このおばちゃん『いやだよって僕が言ってるのに
むりやりこの丸い赤い椅子に乗せるんだから
r2.jpg


おがぁ~じゃんた・たすけて・・・
み・水がお鼻の中に・・・溺れちゃうよぉ
『大丈夫!はい、顔上に上げて・・・あげて!!ん~~っ
そうなんです。ロックくんは緊張のあまりにお顔を上に上げられなくって。。。
しばらく、このままの状態でした(笑)
がんばれ~r3.jpg


ふぅ~上がりは気持ちいなぁ~フルーツジュースくだしゃい
r4.jpg

ドライング後・・・パンパンのお顔もかわいいね~
したら、前が見やすくなるからね
r5.jpg

はぁ~い出来上がり
本当にグリをしているようで、毎回錯覚をおこしちゃうのよね(笑)
r6.jpg

r7.jpg


また、来月お待ちしてます。。。

お疲れさま
スポンサーサイト
posted by アンたん
[トリミング]
c (2) t (0)

comment
ほんと、グリうり君かわいいわぁ
MIXなら絶対テリア系と決めてる私、でもこんだけかわいかったらみんな欲しがるよね。
遅コメですが、レニーちゃんって結構毛が伸びるの早いの?
2006/10/27 10:41 | | edit posted by ラピプリ母
>ラピプリ母 さんへ
MIXで本当にこんだけかわいいと、やられっちゃうよ^^
性格もすっごくキュートe-415

レニーさまですか~
前nカットして、前回はシャンプーだけだったから少し間あるから。。。
でも、しっかり背中は伸びてたので、早いかも~^^
今は頭を少し伸ばしてるので、長く見えるのかも。。。
比較的早く伸びるような感じはしますよv-411
2006/10/27 21:36 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/73-2760de61
trackback
