スポンサーサイト
posted by アンたん
[スポンサー広告]


桃尻。。。
今日はシェットランド・シープドックのマロちゃん
コーギーのショコラくんにきてくれました
マロちゃんは見たからに大人しくって、デリケート^^
怖がりなのでソフトタッチでトリミングです
m1.jpg
では、始めましょうか^^
マロちゃんはいつもお尻を丸く短くカットしてるので
しました
m2.jpg
とってもかわいいおちりになりまいた
次はショコラくんですよぉ~
あれ
また、あなた大きくなっていませんかぁ
s1.jpg
笑っているばやいではないのよぉ~
やっぱり・・・少しダイエットが必要かも
体重持った感じじゃ、18~20キロだとおもいます。。。
s2.jpg

マロちゃんしてる間。。。ショコラくんは暑くて
薄いタオルの上でいびきもすごいしなぁ~
s4.jpg

おちりもかわいく桃尻になったことだし
今度会うときは少しスリムになっていることを
祈るばかりです。。。
s3.jpg


マロちゃんもショコラくんもお疲れ様でした



スポンサーサイト
posted by アンたん
[トリミング]
c (2) t (0)

comment
犬ケツふぇちにはたまらんおちりだわん☆
ワンコはぶーちゃんの方が個人的には大好き!
でも、体にはよろしくないので、ちょっとづつでもダイエット出来ればいいですね~。
11月5日しっかり、ゲームにも参加して、写真撮影もしてもらい、満喫する予定です!
忙しいとは思うけど、こっそりこっそり顔様子を伺いますね~(笑)
2006/10/25 18:16 | | edit posted by ベリママ
お茶ごちそうするから^^
こっそり見ないで遊びにきて!
そして、忙しかったら(暇かもね~v-356
手伝ってっていいよぉ~(笑)
トリマーさんv-363
おちりってかわいいよね^^
ゲームの時応援するから、出る前に教えてね^^
もちろん割引券は届いてるから2種目はでるでょ~~v-29
楽しみ~
2006/10/25 19:27 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/72-94e78216
trackback
