スポンサーサイト
posted by アンたん
[スポンサー広告]


初めてのお泊り。。。
1才になるトイプードルのウェンディちゃんがお泊りにに
16日からきていました^^
パパとママから離れるのも初めて
我が家のも怖いし、知らない人ばっかり。。。
がんばって、にも人にも慣れて帰ろうね
uu6.jpg
今にも泣きそうなウェンディ
でも、もうパパとママはに乗ってあそんでるのょぉ~~


お泊りして初めての朝、おちっこもちゃんとできて、おりこうさん
u1.jpg

微妙な距離がアンとウェンディにはあるので、どうにか仲良しにさせようと思って
お散歩にいったけど・・・が降ってきて3人ともべちゃべちゃ
せっかくはりきってたんだけどなぁ~
u2.jpg

今日は近所のトイプーのクリンちゃんがの日
小さいお友達ならご挨拶できるかも^^
と思って3ワンで会わせてみました
20061025230937.jpg
何とか臭いを嗅がれて・・・
ウェンディはまだ、緊張中。。。
クリンちゃんとアンは慣れているのでマイペースでした。。。。
がんばれウェンディ
わらって~笑って~笑って~ウェンディが硬直してる
かわいそうなので、このへんでパチリ
u4.jpg

その後も訓練は続く(笑)おもちゃで遊ばせようと思うんだけど
やっぱり微妙な距離が・・・
毎日アンも一緒に寝るし、お散歩も行くから、少しは慣れてくれるといいなぁ
u7.jpgu6.jpgu5.jpg

だいぶ家にも慣れてきたころ。。。
ちょっとお部屋で待っててもらって、様子を見にきたら
え~~
グラビノーバの上にポツン
焦ったけど、さすがプードル。。。と感心^^A
アンじゃ考えられない高さなのよぉ~
uu1.jpg

怖い姉さんと記念撮影だってしました(笑)
今回グリが会わなくって、一緒にできなかったので、柵ごしなんですが
アンとも微妙にまだ距離があいてます
誰も笑ってませんが、はいチーズ
uu2.jpg


そして、帰る前の日にウェンディに変化が。。。
朝のお散歩、いつもならバラバラに歩いていたアンとウェンディが
並んで歩いてる
しかも、お庭でアンに遊ぼうと誘ってきてるじゃないですかぁ
uu3.jpguu4.jpguu5.jpg


そして極めつけ^^
柵ごしに何となくジジと相性が良いみたいなので会わせてみたら
誰よりも早くジジとすんなりご挨拶もしてました
最後の朝にはジジに気にいられて遊ぼう攻撃されてましたけどね(笑)
uu7.jpguuuuu.jpguuu2.jpg

uuu3.jpg


帰る日パパとママに会う前にをして。。。
uuuu1.jpguuuu2.jpg
大変喜んでかえっていきましたぁ~
また、忘れないうちに遊びにきてね






スポンサーサイト
posted by アンたん
[お友達]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/71-c955d2a4
trackback
