スポンサーサイト
posted by アンたん
[スポンサー広告]


レニーさま参上。。。
やってまいりました
レニーさま
今日はの日
3回目にもなると、すっかりわかるらしく・・・ドキドキドキドキドキドキrere1.jpg
でも、おがぁじゃんが悪いので。。。(笑)
やってしまいますよぉ~





はい^^やられてしましました^m^
上がりすっきりしたでしょ~
何かに似てますあぁ~
お地蔵様手を合わせなくっちゃ
rere2.jpg


も終って、はいとりましょうかぁ~?
慣れたものですスムーズにポーズをとり続けて^^
さすがレニーさま
やっぱりただものじゃないのね(笑)
rere3.jpg


おがぁじゃんみてみてぇ~
rere4.jpg

rere5.jpg

また、お肌カイカイになって
泥水がでそうになったら(笑)
きてください。。。


おつかれさまでしたぁ~



スポンサーサイト
posted by アンたん
[トリミング]
c (2) t (0)

comment
お知らせありがとう♪
おはようございます。
昨夜はわざわざUPを お知らせ頂いてありがとう!
いつもながら 我が子を綺麗に可愛く仕上げて頂き
尚且つ HPに我が子の可愛さを 世に広げて頂いて
本当ーーーに ありがとうございます。←親ばか

昨日は 里親さんから バーニーズが返却されちゃった。。。
我が家にて一時預かり中。
朝の用意が また大変になる~(><)


はぁ~~ ファイターズ勝って良かった♪
2006/10/25 07:56 | | edit posted by わんわんおばさん
大変だぁ~
>わんわんおばさんへ
返ってきたんですかぁ~v-399
いや、わんわんおばさんの所に帰ってきたかったんですよ^^
なんてのん気に言っている場合じゃないですよね。。。

次の飼主さん見つけなきゃいけませんねv-404
かわいいそう~たらい回しにならないように、こちらも次は
気を使いますよねv-356

バーニーズは何歳ですか?
いつもフード買ってるフードのお店とかに、里親でポスターで・・・
とかなら頼めますけど。
結局どこに行っちゃうかわからなくなるのも、困りますからね・・・
早く素敵な里親さんがみつかりますように、心からお祈りしてます。
2006/10/25 11:35 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/70-97aa5e88
trackback
