posted by アンたん
[スポンサー広告]


ニューフェイス。。。
いつものワンちゃんをご紹介いただいてるアルままさん
のお家のニュ~フェイスがしにきてくれました。。。
ただ今4ヶ月のシェットランドシープドックのルナちゃん
20061024112547.jpg
かわいいでしょ~
4ヶ月にしてすごいことができるんです

撮ってなかったんですが
小さいディスクを転がすと、キャッチして持ってきて、足をくぐり
低い位置での軽いジャンプしてキャッチなど
もう~4ヶ月にはみえないの
体の周りを回って走ってキャッチしたり(名前がわからないですーー;)
足のまたからくぐって足って、転がるディスクをキャッチしたり
ママは将来ディスクドックを目指してしるので、お家に来たころから
教えていたみたいです。。。
将来がとっても楽しみなルナちゃんです

次のニュ~フェイスはダックスのジャスミンちゃん20061024113913.jpg
とってもおしとやかでかわいいのぉ~
ただ今4さいのジャスミンちゃんはアル家に最近里子にきました
今は本当の家族にすっかりなっていて、幸せいっぱい
中も大人しくって、我慢強い一面も見られました。。。

次はシェットランドシープドックのミールちゃん
アル家のリーダーかな?^^
こんなにかわいくって、幼いお顔なのに年齢を聞いてビックリ
なぁ~んと10さい
アル家のちゃんはみんな穏やかでやさしい。。。
飼主さんががんばっている証拠なのかなぁ~
20061024114956.jpg
まだお家にもシェットランドシープドックのアルくんと
ジャックラッセルのみふゆちゃんもいます。
紹介できる日楽しみしてるよん

おつかれさまでしたぁ~
posted by アンたん
[トリミング]
c (2) t (0)

comment
節は お世話に なりました~ お泊まりのわんこも 居て大変でしたよね~そーゆー時は連絡くださいね~ いつでも変更しますよ~ 我が家も様々な訳ありわんこが増えた けど 賑やかで楽しい日々を送ってま~す 前の飼い主さんから 受け継いた.わんこたち皆元気に育てます~ ミールの前の飼い主さんには今の元気な 姿を見せてあげたいですね~ 4年前に入院され 当日退院される見込みがないと聞いてました ミールの前の名前はピースだったそうで 受け継ぐ時にミールと聞いたのですが…ミールも今では10才元気に走り回ってますよ~ このHP見てるといいな~
2006/10/26 00:46 | | edit posted by アルルナ
>アルルナさんへ
ミールちゃんも色々な犬生があったのでしょうが、今が幸せ
なんでしょうねv-398
みんなとっても良いお顔してますよv-433

どんな『訳あり』でも最後が幸せなら、ワンちゃんは恨む事
など、しらないので。。。
幸せな犬生を送ることができますよね~
アルママのワンちゃんは、世界一の幸せなワンちゃん達
じゃないでしょうか^^
また、月末待ってまぁ~すv-341
2006/10/26 09:39 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/69-e65f4f08
trackback
