posted by アンたん
[スポンサー広告]


常連ワン。。。
今日から急きょがお泊り&にきました
20061024102706.jpg
バーニーズハリアーちゃんシュナウザーのシャッツェくん&シフォンちゃん
ブラックシュナウザーヴィクターくん。

一泊だけど我が家の+で楽しいにぎやかな
夜がやってきます^^


いつもママ達とバイバイした後の悲しい寂しい光景
シホォンもシャッツェもこの後しばらくこの世の
終わりみたいなお顔でした。。。
s.s1.jpg


でも、他では悲しい子もいれば^^
さすが体も大きいけど、ど~んとかまえてるハリアー
h2.jpg

h.g1.jpg
お庭でグリと自分のお庭のようにリラックス。。。
そして・・・
ここにハリアーを上回る
そぉ~です。ジジの親友(勝手にジジがおもっていること。。。)
ヴィクターくん。。。
bi1.jpg<bi2.jpg<bi3.jpg<
まったくママがいなくっても楽しそう(ママは悲しんでいるかも
綱引きを長い時間楽しんでいましたよ
しばらくすると、みんな落ち着いてお昼ねタイム
ブランとヴィクターが親子みたいでしょ
20061024105822.jpg

お迎えが来る前にシホォンとシャッツェを
si1.jpg
ドライングが終ったシフォン
ガックリうなだれてます
si2.jpg

怒ってる
がんばってしょうね
si3.jpg

はいがんばりました。。。すっきりしたね^^
次はシャッツェくんですね~
maji1.jpg

ダンディなシャッツェくんお風呂上りはかなぁ~(笑)
maji2.jpg

シャッツェくんも真っ白、フワフワ
また、いつでも泊まりにきてくだしゃい
maji3.jpg

posted by アンたん
[トリミング]
c (4) t (0)

comment
急なお泊りで、ごめんなさいでした。
でもさー、シャッツェがコーギーさんになってるよー(笑)
家の可愛い子はいずこー!?

またよろしくお願いしますね。
2006/10/24 22:59 | | edit posted by シフォンママ
捜索完了!
>シフォンママ さんへ

言われてびっくりでした(笑)
中のv-212の名前が一緒にしてたみたい^^A
ごめんなさい。。。
真っ白なシャッツェくんみつけたので。。。ご安心くださいv-398
楽しかったですよ^^みんなと。。。
いなくなっちゃうと何だか寂しくなっとゃうんだぁ~
また、泊まりにきてねv-415
2006/10/24 23:31 | | edit posted by アンたん
ハリー相変わらず 動じないんだね・・・・。
あたしが 悲しくなっちゃうわよ・・・。
でも!! あたしとハリーは 強い絆で結ばれてるのよ!!!!!!
そうさ! 信頼関係がしっかり出来てるから、
「母さんは そのうち 迎えにくるの!」って思ってるのさ^^
・・・・・・もしかして、「母さんは あたしなしでは 生きていけないのよ!」  ぐらい 思ってるかも・・・・・?!
2006/10/25 20:54 | | edit posted by ハリママ
>ハリママさんへ
ハリアー動じないわけじゃないとおもった。。。
きっと我慢してるんだよ。。。
じゃなきゃ、寂しそうに階段あがって、あたしが下りてくるの
待ってないよね。。。
ハリアーは大人なのねe-415
迎えに来た時とっても、笑ってたでしょe-420

ハリアーはお庭にお迎えくると思ってたのかも。。。
グリも側にいたけど、役にたたなかったらしいわぁ~

ヴィクターくんは絶対ママなしi-206かも(笑)
ハリアーやシーちゃんシャッツェがいたら安心みたいだったよv-415
ってママとパパに怒られちゃうねv-408
2006/10/25 22:22 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/68-0285d72f
trackback
