posted by アンたん
[スポンサー広告]


日常ってこんなんよ。。。
今日は久しぶりにお日様がポッカポカ。。。
母も仕事も遊びも何にもなく家事に専念DAY
布団を干して~
カバー取り変えて~
床ふきして~
と何かと主婦はいつも仕事があるのよね

そして我が家のはというと。。。
20061010120232.jpg
ブラン8さいアン2さいは同じ歳のように、日向ぼっこ中で忙しい
アンもすっかり老犬みたいだよぉ。。。


アン 『お母しゃんとっても気持いよ~お母しゃんも寝なよ』
b1.jpg


ブラン『このじりじりした感じがたまらないのよね~』
b2.jpg


グリ『ブラン~アン~何してんのよぉ~こんなところにいたらお肌が日に焼けちゃうよ』
b3.jpg
まだ。。。焼いてる・・・・
グリは遠くからかなりさめた目でみています(笑)
b4.jpg

ジジ『グリ姉ちゃん遊んでよ~

ゴロゴロ。。。
g1.jpg


ジジ『あっ遊んでくれるのぉ~
グリ『伸びしただけだょ~ん』
g2.jpg


ジジ 『お願い遊んでよ~』
z2.jpg

おがぁじゃ~ん
遊んでくれないよぉ
ママ『しりません・・・』
ジジ『・・・・・。』
z1.jpg


ジジは若いせいか、4ワンがまったりする時間に遊ぼう攻撃なんで、
みんなに嫌われてます
そしてジジは・・・泣きそうな状態で諦めたのか、お昼寝なのかふて寝なのか。。。
20061010121250.jpg


グリが遊んであげればすんなり静かになったのに
すました顔で。。。マイペースなグリなのである^^;
20061010121318.jpg

の日常でした(笑)
posted by アンたん
[日常の4ワン]
c (5) t (0)

comment
四者四様な様子が何とも微笑ましいです
でも、黒犬さんたち、さらに黒くなってどうするん?
グリちゃんとジジちゃんの微妙なカンケー、我が家でもそんな感じですよ。でも、仲がいいのよね、不思議と。
2006/10/10 13:57 | | edit posted by ラピプリ母
>ラピプリ母さんへ
本当に仲いいですよ~v-441
ラビプリちゃんも同じ感じですか?^^
年頃も同じだから似てるのかな~e-415

我が家はかなり激しいですけどね~
ジジはアンともすごく仲良いですね~

生ラビプリちゃんに会ってみたいなぁ~v-398
2006/10/10 18:22 | | edit posted by アンたん
わんこたち 気持ち良さそ~ ジジはやっぱり お子ちゃまですね~ ルナも遊ぼう攻撃がすごいですよ~ 無視すると 「グー」 「ウ゛~」 だの文句を言ってふてくされて 寝たりしますが ジジは文句言いますか? でもジジもすっかり大きくなって~ 今度 逢うのが楽しみですよ~
2006/10/10 23:44 | | edit posted by アルルナ
なんだか、ブランさん、前より色が黒くなったような~~v-525
ジジちゃんは完全にふて寝よ~~。。。
Muuだったら、きっと遊べるのに~~。。。
Muu、かなり空気の読めない奴だから、
Shocoにもガウガウ遊ぼうとか、
言い出す時があって、
「大きさ違いすぎるでしょ??」って、
よくよく私に注意されてますわ。。
2006/10/11 13:13 | | edit posted by Muu
>アルルナさんへ
ルナちゃんもやる~?
お子チャマだからこれってとめることできないしね~v-356

ジジは大きくなったよぉ~^^
でも、いい子におかげ様で成長中e-415
土曜日何時になるかわかったら携帯にメールくださ~い^^
お預かりのv-286ちゃんがいるので、お部屋での
待機がちょっとできないかも。。。
相談しましょう^^

>Muuさんへ
あはははっ
ブランさんやっぱり黒くなったかしらv-361
お肌が・・・・・

Muuくんなら遊んでくれそぉ~~v-441
ジジも大喜びするはずよ^^

グリはアンを引きずりまわして、ジジもアンのお耳を持って
引きずりまわしてv-405
毎日目が離せないよぉ~

Shocoちゃんと遊ぶのは大変かもね(笑)
2006/10/11 14:12 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/67-2843403e
trackback
