posted by アンたん
[スポンサー広告]


おもてなし。。。
今日は朝から達のおやつを焼いた
お皿が6個。。。
gohan.jpg
今は二人がお泊り中
ブランやグリ達ともとっても仲よしさん

お泊りに来ているのは、チワワの右がおーすけくんと左が弟のチュラくん
とぉ~ても小さくてかわいいふたり
hutari.jpg


おーちゃん『早くお母さん返ってこないかなぁ~~』
20061004134628.jpg

チュラちゃん『きょう夜にはお迎えだから兄ちゃん大丈夫だよ
20061004134655.jpg

最後の日なので、みんなに砂肝とささみのおやつを焼いてみました
無添加だし、安いしグリたん工房ではお母さんが作ってくれます

20061004134709.jpg


焼いてる間には気がついていたようです。。。
お鼻はかざりじゃなかったんだねminnna.jpg

みんなで仲良くおやつも食べて。。。
今はまったりと午後のひだまりでお昼ね中。。。

お母さんはもう少しで帰ってくるから、待っててね~
posted by アンたん
[ワンコ]
c (17) t (0)

comment
ママに集中!って感じ。真剣だしv-416
そして、遠慮がちに後に控えるチワワーズがまたかわいいですね
2006/10/04 21:08 | | edit posted by ラピプリ母
>ラピプリ母さんへ
うふふふっ遠慮がちじゃないんですよv-356
ジジが嫌われているんですよv-404
やっぱり若さでとっても遊ぼうって誘うから。。。
新人だし。。。

なので、後ろにいるんですよ^^
これから、チワワーズ達は帰宅準備ですv-398
2006/10/04 21:29 | | edit posted by アンたん
やっぱ凄い
グリママの作るオヤツ。
ホント美味しそうだよねv-426
今度、作り方教えて~(マジ)
安心してあげられるオヤツ・・・ってところが良いv-363
2006/10/04 21:46 | | edit posted by @ラルまま
>@ラルまま さんへ
いやぁ~(笑)
教えるほどでもないくらい。。。見ての通りでございます^^ゞ
でも、買うとアレルギーを持つv-286がいると
不安だし。。。
安いのもいいしね~v-434
ラルままも作ってあげて~

今度教えてあ・げ・るe-415
2006/10/04 22:04 | | edit posted by アンたん
わんこが増えれば 賑やかで楽しいよね~体は大きいけど まだ子犬のジジにとっては遊び相手が居て大喜びだったのでは? 我が家の子犬軍団も是非 遊んでくださ~い
2006/10/05 13:13 | | edit posted by アルルナ
>アルルナさんへ
やっぱり遊べなかったのよ~^^ゞ
ジジは新入りなので、おーちゃんとちゅらちゃんに
嫌われていました(笑)

一生懸命おしりを高々あげて、遊ぼう~♪
って誘っていたけど2度ほど怒られていじけていましたよ。。。

是非ジジと遊んでやってくださ~い^^A
って・・・・ムリかも。。。。
2006/10/05 21:35 | | edit posted by アンたん
かわいい~~、ジジちゃん、笑ってるね。。。
手作りおやつ、すご~~い。。。
クッキーとか、ゼリーとかは作ったことあるけど~~。。。

作り方は???
ま・まさか、さくらチップでスモークとかとか??
2006/10/05 22:24 | | edit posted by Muu
 >Muuさんへ
すご~い?
サクラチップでスモーク?
そこまで言われたら。。。
教えましょうv-391
ゆでて、120度のオーブンで50分焼いただけで~す(笑)
これでもすごい?(笑)

簡単、安い、安心ってことで^^
砂肝は脂を切って、2回ほどお湯を捨ててゆでます。
(脂をとるために)
焼き終ったら、そのまま天日干しか、お部屋で乾燥
させると、少し硬くなって、乾くので、いいですよ☆

なるべく早く食べなければいけませんけどねv-426
今度v-286v-286v-286v-286に作ってあげてね。。。
2006/10/05 23:14 | | edit posted by アンたん
グリたん工房☆いつOPENですか!!
オフ会の時に頂いた砂肝のおやつe-266
ラブ&デイジーはかなりのお気に入りで、目がキラッキラッv-353!!
袋を取り出しただけで大フィーバーです!
何日ももたずにすぐに完売でしたi-241
2006/10/05 23:36 | | edit posted by kuntan
やるね~グリママ(笑)

美味しそうだ~食べたいワン!!
2006/10/05 23:47 | | edit posted by バティーママ
手作りおやつ?R参考になります?。 しかし?Z 我が家の子に鳥?艫Aレルギーの?コが?? なので ?艪カゃなくて?gや?キ?rとかでも 美味しく出来るかな~それとジジの遊び相手に良い 我が家の?? ?ハ兵器 三冬号を 発進させるので?チ安心?テを?Z ジジ?E三冬号 どちらが 先に力尽きるか??
2006/10/06 09:40 | | edit posted by アルルナ
おーすけ&チュラ君達がお泊りに来ていたんだね。グリたん工房で作った美味しいおやつをもらって、さぞかし大満足だったことでしょう・・・・・・・ラビがうらやましいな~って言ってます!
2006/10/06 11:05 | | edit posted by ラビママ
 >kuntanさんへ
グリたん工房は☆気まぐれOPEN☆です^m^
また、今度はもう少し沢山焼くので、ラブちゃんとデイジーちゃん
に食べてもらいたいなぁ~v-398
ママも簡単だから作ってみてe-415

>バティーママさんへ
今度バティーとベティーにも作っていきますe-419

あっv-363レニーさまにもね。。。

>アルルナさんへ
色んなもので作れるとおもいますが。。。。
ごめん。。。絵文字が入ってないので、ちょっと
理解に苦しむよぉ~(笑)
今度あったら話ししようね^^

>ラビママ さんへ
おーちゃんとちゅらちゃん喜んで食べていましたv-411
こんどグリが一生懸命ラビくんとチェリーちゃんに作ってあげるって
はりきってまぁ~すv-441
でも・・・お肉v-431ですよね。。。
グリたん工房ではもっと色々作ってみます^^
2006/10/06 11:59 | | edit posted by アンたん
絵文字ごめ~んなさい (><。)。。 知らなかった('~`;)勉強しときま~す     ジジ vs 三冬号 だけ 訳しときま~す(^O^)
2006/10/06 19:54 | | edit posted by アルルナ
>アルルナさんへ
わかったよぉ~♪
三冬ちゃんと遊べるといいなぁ~
たのしみだねv-391 
2006/10/06 21:39 | | edit posted by アンたん
いいな~
おーすけくんとチュラくんだ~懐かしい・・
元気そうで・・・みんなでおやつ食べたんだね~
ママにもよろしくね~
グリママのとこに来ると懐かしいお友達が見れて嬉しい・・
グリママ!!ここかえ・・2歳になったよ~
2006/10/06 21:49 | | edit posted by まりんママ
>まりんママさんへ
ここちゃんかえちゃんお誕生日おめでとうv-314
あっと言う間で。。。あの小さかった時のことを思いだします。。。

元気で楽しい一年をおくってねv-398

懐かしいでしょ?
なかなかみんなに会えないしね。。。
たまに遊びにきてみてねv-341
2006/10/07 22:48 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/65-9c5e32b4
trackback
