posted by アンたん
[スポンサー広告]


ファッション笑。。。
今日は近所に住むラルままさんが届け物をしに来てくれました
ラルままさんはお仕事が終わってからにきてくれたので
『ワンちゃんのお洋服などを作ってるんです』http://amish.ojaru.jp/
お家にいるフラットのアリスちゃんのお洋服も持っていたので
ちょっと借りてきてみることに
笑える。。。
ブラン『初めてのスカートどうですかね。。。』
ママ達『クスクスクスクスクス^m^・・・・・・・』
ブラン『・・・・・・・・』
buranari.jpg

ママ『かわい・い??なんかおかしいですねぇ~(笑)』
ブラン『アリたんとどっちが似合う?』
ママ『ごめんよブラン。。。初めてのスカートだったけど・・・
   お世辞にも褒めれません(笑)
パツパツでお肉の段がみえるよぉ~
飼主に似るのかなぁ
はかわいいんだけでどなぁ~
20061002202530.jpg

ジジもまだ、自分のTシャツは持ってないので
アリスちゃんのお洋服を借りて着てるだけで嬉しそう~
ママ達『かわいい~似合う~
さすが!ラルままの作るお洋服だなぁ~^^
jijiari.jpg

と・・・・褒めていたのに。。。
こんなポーズどうでしゅか
え~~っ
20061002202549.jpg
おっぴろげ~はやめてよぉ~
でもジジとアリスちゃんは何だか同じ匂いがするのは気のせいかな

アリたんお洋服借りちゃってごめんね~


posted by アンたん
[日常の4ワン]
c (8) t (0)

comment
ブラン様
ちょっとパッツンなカンジの上、クスクス攻撃のせいでしょうか、目が・・・怒ってらっしゃいます?怒ってますよね、そーですよね。
私は決してクスクスしません、けっして・・・v-389
2006/10/02 21:38 | | edit posted by ラピプリ母
 >ラピプリ母さんへ
ブランです。。。
クスクス攻撃でへこんでますv-390
でも、クスクスしないラピプリ母さんがいるので
ブランとってもうれしいワンv-363

ママ『我慢しないで、笑ってやってくださいな(笑)』
熟女は傷つくお年頃v-361
2006/10/02 22:57 | | edit posted by アンたん
ごめんねぇ(笑)
いきなり服を着せられたブランの困った顔。。。
ナニが起こったか、一瞬分かってなかったみたいだったよねv-403
今度はアリスを加えて、集合写真だねv-441
アンたんさんちには、"アリス"と呼べる子が2人居るし・・・(笑)
どの子の名前を呼んでも、すっ飛んでくるジジは@ラルまま
大好きよ~v-415
2006/10/02 23:09 | | edit posted by @ラルまま
>@ラルまま さんへ
おほほほほっ^^
笑ったねv-411
ジジは天然すぎるほど自然に育っているけど
アリたんみたいに、もう少し表現力がほしいかもv-441
2006/10/02 23:50 | | edit posted by アンたん
ぶ・ブ・ブランさん、素敵よv-404
きっと、きっと、アザラシさんには、オーシャンカラーの方が
お似合いかも・・。。。
きっと、きっと、スカートもロングの方がいいかも・・。。。
アザラシさん、ごめんね、Muuママちと、フォローが
下手だね。。。
っで、ジジはおっぴろげってv-399
2006/10/03 13:09 | | edit posted by Muu
 >Muuさんへ
ねっ!^m^
フォローもできないほど・・・・
これ以上言うったらブランさんに怒られちゃうから(笑)

そう~ね。。。
オーシャンカラーにロングのスカートに変えてみるv-388
2006/10/03 19:04 | | edit posted by アンたん
ブラン~~~~、ママ達ったら、ファッション笑ですって・・・ひどいよね~。でも、写真のブランを見たら、ママ達の気持ちもちょっとわかるかも・・・・
ジジちゃんはお似合いだよね。この差はなんなのかしら?プードルはおしゃれが似合うワンだということかしら?じゃーブランは?
あなたは、素のままが1番かわいいってこと。アンたんのおうちでは、あなたが1番犬らしいってことよ!胸をはって良いんだよ!!
2006/10/06 11:15 | | edit posted by ラビママ
 >ラビママさんへ
クククッv-408
わかるでしょ~?気持。。。
でも、我が家では、やっぱりブランが一番心が通じてるし
だ・か・ら色付きの文字外見にはとらわれないようにします(笑)
また、笑っちゃいました。。。ごめんよ~ブラン。。。

きっと、ブランをかわいがってくれるのはラビママだけだよ~ん。。。
2006/10/06 11:30 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/64-5d49d7ec
trackback
