posted by アンたん
[スポンサー広告]


レニーさま参上。。。
今日はレニーさま突然お母様にシャンプーをするようにと言われて・・・・
しぶしぶに乗ってきました。。。^^;
20060930165329.jpg
見よ
突然の出来事にただただ、呆然とするレニーさま(笑)
レニーさま『おがぁ~ぢゃんのいじわるぅ~』
そうそう^^あたしは悪くないのよぉ~レニーさま


さっやりましょうかぁ~

『あっっ何するですか!おばちゃん』
20060930165339.jpg

『うっっくっくるしいィィィ~』
20060930165348.jpg

『ふぅ~~お洋服脱がすなら、脱いでって言ってよぉ~』
20060930165357.jpg

何か・・・・
に入れられるらしいですよ。。。byレニー
20060930165408.jpg


でも、何だかお風呂上りは気持ちよくなってきたなぁ
『おがぁぢゃん。ボク何だか疲れてたみたいで。。。
20060930165416.jpg

目がさめたら終わってまちた
ボク綺麗になったでしょ
20060930165424.jpg

今日もふわふわレ二ーさま
20060930165434.jpg

前回初めて来た時から、とっても愛嬌のあったレニーさま。
今日もグルーミングだったけど、とってもマイペースで
あっと言う間に終わっちゃいましたね
看板犬レ二ーさま。。。
汚れたら、すぐシャンプーしてあげるからね
・・・と、おがぁぢゃんに伝えてね(笑)

おつかれさま~
posted by アンたん
[トリミング]
c (11) t (0)

comment
レニーさまはe-445してなんだ~~。。。
トリミング中ず~~と???
ビックな男になる予感。。v-20

安心してるのかな~~???
毛がフワフワだね~~。。。
やっぱり、フワフワ持続するには、
毎日のブラッシングが必要よね~~。。。
って、私の横でZZZzzzzしてるMuuは
もうもう、レゲイおいちゃんになってるけど・・・v-404
2006/10/01 12:48 | | edit posted by Muu
昨日は 突然のシャンプーをお願いして済みませんでしたねぇ~。
ありがとうございます。
たまったま、グリままがお暇な日で ラッキーだったわ♪
あの後、ランに帰ってきても 天気は雨模様だったし
柴のオフ会参加の面々(当然柴犬)には 叱られるし
静かに カウンターの中で 過ごすしかなかったレニーでした。
おかげで 綺麗なまま我が家へ到着。久々に 上品な室内犬の印象でしたわ。

シャワーのお湯が 泥水に変わるチャイ・・・それが レニーなのよん♪わははは!
2006/10/01 20:44 | | edit posted by わんわんおばさん
>Muuさんへ
レニーさまはv-48あがってから、ドライング中は
ウトウトしてましたよ^^

安心よりあきらめかもねv-413
でも彼はビックな男になると思うよ。。v-426 
ブラッシングするとフワフワ感は持続するよんe-415
Muuくんはかっこいいレゲイなんだねi-190
グリももう少しでレゲイになるよ(笑)

>わんわんおばさんへ
こちらこそ、ありがとうございましたe-420 
レニーさまはとってもシャンプーしがいがあって、とても
満足です^m^
だって、ランで走ったら1回で真っ黒になっちゃうから
仕方ないですよ~(笑)
シャワーのお湯が 泥水に変わるチャイ・・・レニーさまいつでも、シャンプーしますので、また来てくださいe-415(笑)

※夕方5時以降でもいいですよ^^時間あったら連絡ください。
  我が家でお茶してていただければ♪
2006/10/01 22:54 | | edit posted by アンたん
誘ってしまったな・・・
では お言葉に甘えて、お茶でも。。。お茶請けには 隣のY家の畑から 採れたてお野菜でも(爆)
私とお茶したら 長~いよぉぉぉおおおおお!!知らないぞぉぉぉぉぉおおおおお!!
2006/10/02 00:16 | | edit posted by わんわんおばさん
誘ってしまいました。。。
>わんわんおばさんへ
あはははははっ^^;
『誘ってしまったな・・・』の言葉の中には何か・・・・v-404
恐ろしい意味がふくまれているようなぁ~(笑)

レニーさまが綺麗になるなら、お茶飲み放題にしますよ^^V
泥水になる前にお待ちしております^^V
2006/10/02 10:27 | | edit posted by アンたん
レニタン綺麗になって帰ってきたが、その後ドッグランでは遊ばせてもらえずイジケモードでした(笑)

にんじんぶら下げられた馬の様に、ドッグランをぶら下げられた馬の様な犬!!って感じ~(笑)
2006/10/02 19:11 | | edit posted by バティーママ
 >バティーママさんへ
本当にランすきなんですね~v-29
やっぱり前世はe-248に間違えありませんv-391
とってもかわいいから、本当に見てると自然に笑顔になる
不思議なレニーさまe-415

そうそうベティーさん旦那さまのバティーさんとe-317ラブラブできたのかな?
がんばらなきゃね^^
2006/10/02 19:35 | | edit posted by アンたん
残念ながら・・・今回も無念・・・バティーは旦那様にはしてもらえなかった・・・。
又来年っすねっ!
バティーやベティーじゃなくて私たちの方が疲れる・・・若くないからさ~。
2006/10/02 20:30 | | edit posted by バティーママ
>バティーママさんへ
ファイトv-363

何か古くさい(笑)
来年まで、体力つけなきゃね。。。
バティー&ベティー&ママ達もねv-391
2006/10/02 23:00 | | edit posted by アンたん
ファイトは・・・懐かしい・・・でも歳もバレル~・・・。

バティー&べティーは来年も元気ハツラツでしょうが・・ハハが辛くなるでしょう・・・。
でも・・・わんわんおばさんがいるから大・丈・夫!!
私よりもパワフルだからねっつ!!
きっとグリママも納得する事でしょう・・・(笑)
2006/10/03 00:30 | | edit posted by バティーママ
>バティママさんへ
おほほほほっ^^A
歳なんて。。。(笑)

来年わんわんおばさんがいれば、もう何にも
怖くないですよ!!

パワフルだから、来年はもっとパワーアップしてるに
違いないですよぉ~(笑)
2006/10/03 21:24 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/63-fcf2e0b3
trackback
