posted by アンたん
[スポンサー広告]


かわいいお客わん
今日は初めての小さなお客わんがきました
トイプードルの4ヶ月のモコちゃん
まだ、に慣れていないので、シャンプー
なしのグルーミング
がんばってみようね
20060930163031.jpg
 『クンクン。ここはどこでしゅか?』
『ここは、どこでしゅか?』

パパはどこでしゅかぁ~』
『モコ不安です。。。誰かぁ~』
20060930163042.jpg

『この、おばちゃん誰ですかぁ?でもいいやぁ~
抱っこしてもらったら落ち着くかも。。。涙がでそうなの』
20060930163050.jpg


でもね、あっという間に終わったみたい
の毛を抜いてもらったり、の入る毛をしてもらって
の裏の毛をしてもらったり、爪だって我慢できました
20060930163101.jpg
今度会うときは全身だけど、頑張りやさんだから次
も、モコちゃんがんばろうね
おつかれさま




posted by アンたん
[トリミング]
c (4) t (0)

comment
ほんとに泣いてv-409しまいそうな顔だね。。
最後は少し、デヘヘになってる。。。

あの~~、質問
最近、トイプーって、テディベアカットよりも、
モコモコカットが流行ってるの??
モコモコなコをよくみるんだけど・・・???
なんか、大きい綿菓子が走っているように、
見える私なんだけど~~。
2006/09/30 17:08 | | edit posted by Muu
>Muuさんへ
泣きそうだったから、かわいそうだった☆
今日はカットなしだったけど、次はした方が良いんですよ。。。
モコちゃんは4ヶ月でまだ、v-316あまりしてないので
モコモコだけど。。。
他のプードルちゃんモコモコしてる?

たぶん。。。伸びてるだけかな(笑)
最近は体は短くて、やっぱり足はフワフワって子がおおいけど。
顔は好みかな?
テディベアはやっぱり1回はしたいカットみたいですよv-411
我が家はした事ないんですけどね^^
あと、テリアカットとかにするのも雑誌によく載ってるので
切り抜きを持ってくる方いますよv-413
プードルのカットは好みで大分かわるみたいですよ☆
2006/09/30 18:35 | | edit posted by アンたん
モコチャンはその名の通りモコモコちゃんよねっ!
パパちゃんがいつもカットしていてガタガタになっていたみたい(笑)
パパはパパなりに頑張っていたみたい~。

最近はウェルカムのお客様も増えて来たみたいでよかったよかった!
2006/10/02 19:15 | | edit posted by バティーママ
>バティーママさんへ
モコちゃんかわいいですよねe-415
モコちゃんはこれからも大事なおきゃくさま^^

パパもかわいくてしょうがない感じでしたね~(笑)
ウエルカムさんに足向けて寝られませんよv-413
バティーママさんのも感謝e-420しています。。。

近いうちに遊びにいきますね☆全員でv-405
2006/10/02 19:41 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/62-c89233a2
trackback
