posted by アンたん
[スポンサー広告]


グリの兄弟犬。。。
グリの兄弟に会ってきました
北と南に住んでいるので、なかなか会えなかったんだけど。。。
を渡してきました
guriribi.jpg
ロビンくんです今日パパとママに体の毛を抜いてもらったんだって^^
いつもロビンは綺麗にしてもらうんだよ~
グリはいっつも毛を刈られるんだけどね
やっぱり抜かなきゃねエアデールは。。。
20060926154359.jpg
グリにはとっても優しくしてくれるロビンくん
ロビン『ね~ね~グリちゃん、お話ししょうワン!』
グリ『う~ん・・・・』
いつもニコニコロビンの前で、グリの笑顔はまったく見えられません
☆わらえっつ~の!わらえっつ~の
毎度あたしは心の中でこの呪文を唱えている。。。

robinn.jpg
ロビンくんはグリにそっくりで、やっぱり一緒に産まれた子は
似ていているなぁ~って思いますよ。。。
今回はグリがすんごいブ~な顔だからあんまり似てないけど、本当に似てるのにビックリするの

エアデールは家族になるとやめられない犬種ですね
人間に近いだから
posted by アンたん
[エアデール]
c (8) t (0)

comment
すっかりぃご無沙汰ですぅ
ラブ・ハルはぁ休みの日はぁアジアジしているのでぇ
ほとんどぉミスマイの山かぁ大会会場ですぅ。
今週のぉ土日でぇ今年のぉ公式大会がぁ終わるのでぇ
今度、エア友達でぇ遊びたいですねぇ
2006/09/27 08:36 | | edit posted by ラブ・ハル
>ラブ・ハルさんへ
きゃ~~≧m≦ラブハル父さんじゃないですかぁv-441
お元気ですかぁ~
噂にはいつも聞いておりまして^^
元気なラブハルちゃん達のアジ見に行きたかったけど。。。
なかなか行けなくって。。。

ラブハル父さんも時間空いたら是非エアいっぱいで会いたい
ですね~v-341

ジジを今、フリスビーやろうか迷っています。。。
だって、すご~く元気なんですよv-388
何かやらないと、発散できないらしい(笑)v-356 

ロビンはハルちゃんのおじさんですねe-420
アジがんばってください。。。
2006/09/27 11:28 | | edit posted by アンたん
同じ誕生日のほんとの兄弟なのね。。
す・素敵。。。
いいな~~~。。。
なんで、グリちゃんは笑わないの??
クールなキャラなのね。。。

Muuの兄弟も探して欲しい。。
でもでも、見つからない。。

エアはやめられないね~~。。。
体力があるうちに、もう一頭ほしいね。。
2006/09/27 11:59 | | edit posted by Muu
>Muuさんへ
兄弟はいいよ~e-415
お友達が今親戚犬探しの作ってるので、本格的に
運営することになったら、リンクするので、登録してみたらいいよ♪

そのうち親戚のこ出てくるかもしれないしねv-413
2006/09/27 13:47 | | edit posted by アンたん
こちらから、はじめまして~
こちらから、おじゃましま~す
わかります(よね)?エアとSプーに振り回されている母ですヨ
うんうん、やめられません、エアデール
こんなクソッガキ二度と飼うもんか!と思うこともしばしば
でもねー、不思議な魅力た~っぷりなのよねー
2006/09/27 14:44 | | edit posted by ラピプリ母
>ラビプリ母さんへ
こんにちは^^
わっかりますとも~v-218
二人v-286v-286ともお元気v-361
本当にエアはかっわいいし、しぐさが笑えますよね。。。v-411
スタンプーも初めて育ててみて、すごく甘えてくるので、とっても
かわいいですね~e-415
プリアちゃんも甘えてきますか?
ジジは座ってる横にべったりしてきて、ママとパパを独り占めしています^^
ついでに・・・今ジジのカット迷ってるんですが・・・
プリアちゃんはどんなカットですか?
おすすめのカットがあったら教えてくださいv-316
また、遊びにきてくださいv-398
2006/09/27 20:01 | | edit posted by アンたん
v-433あかねに、お祝いメッセージありがとうです
嬉しいことは何回でもv-433だよ~~

又みんなで遊ぼうね~

ロビンくん!いつ見てもカッコイイですね~
もちろんグリちゃんもだよ~~
ロビンくんのニッコリはさすが兄弟同じだねv-411
2006/09/28 13:55 | | edit posted by あかねママ
>あかねママさんへ
あかねちん。。グリとドンパ(古!!)です^^
大人だけどあかねちんはみんなの永遠のアイドルe-415
ですね。。。
とっても、かわいいあかねちんを見習ってグリもがんばろっとe-420

ロビンは体の毛を抜いて、頭はまだ抜いてないから、頭が大きい☆
ってロビンのママが言ってましたよ((笑。
あかねママともゆっくり会ってみたいなぁ~^^V


2006/09/28 21:50 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/60-f512d97e
trackback
