posted by アンたん
[スポンサー広告]


今日のお客wan。。。
今日はロングヘアードのダックスちゃんきららとシェルティのミッキーくんがきてくれました
素敵な切る事になるとは。。。
思っていなかったきららちゃん
20060703224816.jpg
上がりにはまだ、ロングのヘアーが残っていたのに。。。
20060703224758.jpg

って本当にゴシゴシされちゃうし
何かたくらんでない
kirarara.jpg


気がつけば、ジュータンのような毛玉でもできず。。。
バリカンかけちゃって以外にスムースみたいでかわいくなって
よかった
シェルティのミッキーくんは若くみえるでしょう20060703224851.jpg


もう15さいなんですよ全身短くして、テールも清潔に保つ為に短く    
                            
                             
                               20060703224909.jpg

全身のお写真がないんです。。。
彼は疲て、きららちゃんのの間すぐ下の床で寝てしまいました
なので。。。毛だらけになっていました
ミッキー元気にまた、来月会おうね

posted by アンたん
[トリミング]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/6-f1d66301
trackback
