posted by アンたん
[スポンサー広告]


わくわく。。。
今日は急に北のドックランへ遊びに連れて行ってくれることになって
は大喜び

グリの彼氏も来るし~
お友達も来てくれるから、急がなくっちゃ
だって、軽く片道50分かかっちゃうし
山だから仕方ないかぁ

到着
ブラン・グリ・アンジェ・ジジは大興奮
グリ『グリの職場ですからぁイエイエあなたはもうこのドックランカフェの
お仕事は引退してるのよん

久しぶりすぎてグリもお仕事に来たと勘違いしたらしい(笑)
グリの彼氏ラビくんと妹のチェリーちゃんが先に到着していました20060926133627.jpg

koyuki.jpg20060926133957.jpg
そしてなんとビーグルのこゆきちゃんにも偶然あえてうっれしい
グリの『親友』です
2年前にお母さんの都合で北海道から離れていたけど、
今年かえってきて、まだ、会ってなかったんだよねぇ~2年たつと何だかお互い
大人ぶっててたね^^

kunkun.jpgしばらくクンクンしてから各自しばし
                   ランで楽しんでいました  

20060926135001.jpg
アンジェです北海道は寒くなると薪ストーブで
お芋を焼いてたべられるんだよぉ。。。
達も一緒に食べれるし、アンも大好物なんだぁ

他にもお友達がぞくぞく到着です
si-.jpg<20060926135047.jpg
シフォンちゃんとシャッツェくん。。。
シフォンちゃんはでショックなことがあって、まだ立ちなおれないようす
お顔に笑顔がなぁ~い
シャッツェくんはお店の棚をmyハウスにしてくつろいでいます^m^
harudeko.jpg<tennhari.jpg
ハルくんとデコちゃんのかわいい兄弟
ブランが脅かしてごめんね
バーニーズ・マウンテンドックハリアーちゃんと盲導犬をリタイアしたテンダ
この二はすごぉ~くお利口さんで。。。
セラピードックのお仕事をしていますのリハビリにもなるし。。。
我が家の4ワンも一人くらい見習ってほしい
koyu.jpg< 20060926135015.jpg
20060926153056.jpg<20060926153133.jpg
ここのドックランカフェはみんなもくつろげてこんなになっちゃったり↑(笑)

最近笑顔の少ないブランもこんなに笑顔になってみたり
20060926134847.jpg

ジジもが撮れないくらいみんとって遊んでいたし。
4ワンみんな笑顔で帰ることが・・・できまし・た
あれれれれ~
もしも~しグリさんどうしましたかぁ?
ご機嫌よかったと思ったら・・・
疲れて、眠くてムッとしてます
いっつもだけど、たまには4ワン笑顔で撮りたいなぁ^^
4hiki.jpg

また、時間見つけて遊びにいこうね

そして。。。
ヴィクターくんとシーズのハッピーくんのお写真撮るの
忘れていましたぁ~
ごめんね~





posted by アンたん
[お友達]
c (4) t (0)

comment
うわ~
懐かしい・・
こゆきちゃん、来てたんですね~
私も今度行ってくるね~
みんな良い顔して写真に写ってる・・ブランちゃん~最高の笑顔


2006/09/26 22:58 | | edit posted by まりんママ
>まりんママさんへ
懐かしいよね~^^
こゆきちゃんにあったのは、あたしも2年ぶりでしたよ~
とっても元気でしたよ♪
何かグリままも懐かしく感じる空間になってましたよ^^
また、ゆっくいり会いたいですね^^
2006/09/26 23:48 | | edit posted by アンたん
ストーブかわいいね。。。
寒くなったら、ほんとに使うんだ。。
ジジ焼きv-388

シフォンちゃん、ホントに悲しい事があったんだね。。。
悲しそうな顔して・・。
がんばれ~~。。。。

そして、そして、やっぱり笑顔が素敵な、
アザラシさんは、ほんとに楽しそうだね。。
グリの笑顔も見てみたい。。。
2006/09/27 12:11 | | edit posted by Muu
>Muuさんへ
アザラシさんの笑顔かわいいでしょ^^

すっかり親ばか丸出しで^^A

シフォンちゃんはまだ、元気がないかな。。。
近いうちに会うので、様子みてみよっと。。。

グリの笑顔はかわいいよぉ~
笑ってはいるんだけど・・・疲れたり、眠くなると活き悪く
なるんだよね^^ゞ
エアってみんな笑ってる子多いからなぁ~
Muuくんも笑ってるでしょ☆
今度笑ったところv-212撮ってみます^^V
2006/09/27 13:37 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/59-cbe1e3e4
trackback
