posted by アンたん
[スポンサー広告]


ブラン初めてのオフ会。。。
初めてのレトリーバーのオフ会にいってきましたぁ
ブランはいつもお留守番で、お出掛けはグリやアンだったけど。。。
今日はママあたちがお出掛け
うれしい~なぁ♪えっジジも一緒~
妹だからしかたないよね^^A

前田森林公園に着いてから、と飼主さんの自己紹介
20060923204909.jpg
20060923210502.jpg
同じ黒ラブちゃんのマリンちゃんは4さいでとってもかわいかっったなぁ
初顔会わせだったけど、達は皆仲良く、少しづつ円
が小さくなっていきます



今回このオフ会の企画を立ててくれたパーナままさんありがとう
そして出会ったちゃん達は。。。
ゴールデン・レトリーバーのパーナちゃん
ちょっと見知りしちゃったけど、とっても笑顔のかわいい
パーナちゃんでした。
20060924085658.jpg


ブランと同じ黒のラブラドール・レトリーバーのマリンちゃん
とっても活発で優しい女の子
で遊ぶのが大好きでがとっても早くてブランもビックリしていました
20060923210208.jpg


ジジはと言うと初めてのオフ会でドキドキして、優しいお姉さんにベッタリ
飼主まったく、信用されていないようで・・・
優しい人には最近甘えることが多くなったジジです・・・
20060923210531.jpg


フラット・コーテット・レトリーバーのデイジーちゃん
とってもシャイな女の子
うるさいジジが何度も側を通るたびにドキドキドキドキさせてごめんね。。。
20060923212155.jpg

ブランは久しぶりの公園で嬉しそう~
爪を傷めない程度に大好きなで沢山
遊んでもらったの
20060923210734.jpg

フラットのアリスちゃんはみんなにご挨拶まわり
さすが女優すっかりなれた感じが違いますね~
20060923212314.jpg


公園の中をお散歩する事に
デイジーパパとデイジーちゃんも仲良く歩いてます
とっても仲良しなんだね
20060923210520.jpg

ラルままが達をパチリしている後ろ姿をパチリ
とってもかっこよくって^^カメラマンみたいなんですよぉ~
一緒に歩いているゴールデン・レドリーバーのジュリーちゃんはなんと13さい
パワフルでまだまだって感じでした^^
一番体力があったかもしれないかなぁ^^V
上の紹介のジュリーちゃんのお写真が上手く撮れてなくって
後ろ姿でごめんね~
20060923211424.jpg


途中お友達のあかねちゃんとばったり会ってジジをクンクン。。。
今度ゆっくり遊んでね
あと、スコーンくんとプリンちゃんにも会いましたぁ
20060923210859.jpg
20060923210845.jpg


途中池の鴨さんをつけた、ブランとジジとデイジーちゃんは釘付け
20060923210344.jpg


皆で集合写真を撮ることに
全員並ぶまでに時間もあったのでパチリ。。。
ゴールデンのジュリーちゃんのお顔がはっきりわかりましたぁ~^^
13さいには見えない元気がすばらしい
20060923213138.jpg

そして何とか集合写真を撮ることができました
左からデイジーちゃん・マリンちゃん・アリスーちゃん・ジュリーちゃん・
ジジ・ブラン・パーナーちゃん
20060923210433.jpg


そして恐るべしジュリーちゃんの体力
お昼をデイジー家とアリス家と食べて休憩をしたら
20060923210610.jpg
ジジと取っ組み合いの遊びをしてくれました

ジジもとっても楽しかったみたいです。。。
『またご指導お願いします。。。』byジジ
20060923210635.jpg

今回は皆さん本当にありがとうございました
パーナままさんからはレストらわんさんのおやつをいただきました
デイジーまま・ぱぱさんからはタオルとアヒルちゃんをいただきました
本当にありがとうございました
また、ちゃん達とみんなでお会いできたらいいですね
20060923211056.jpg20060923211124.jpg20060923211223.jpg




posted by アンたん
[お友達]
c (7) t (1)

comment
ありがとう
初のレトリバーオフ会。。楽しかったね(^_-)-☆
ブランちゃんも、懐かしの公園で嬉しそうだったし
そして・・・何よりもジジたんとジュリーのプロレス(?)楽しそうだったよね。
ジュリーも楽しかったと思うよv-411
ジジたん、またヨロシクねv-441
アンたん、美味しいお弁当ご馳走様でした。
ビーンズサラダ。。気に入りました(^^)vさっそく作ってみますね。
そうそう、スタンプーのチャーリー君と出会えたし
満足度UPのオフ会でしたよねぇv-352
2006/09/24 08:19 | | edit posted by @ラルまま
.>ラルままちゃんへ
こちらこそありがとう♪
本当にチャーリーくんに会って満足度UPだったですv-442

ビーンズサラダ、簡単!安い!栄養がある!
なので、我が家は夏の定番なんですよ^^
暑い日(もう秋だけど。。。)に冷たく冷やして食べると
おいしいんですよv-433

ラルまま~また美味しいレシピ教えてね^^

また、忘れないうちにジジとジュリーちゃんを遊ばせて
あげたいなぁv-411
2006/09/24 19:51 | | edit posted by アンたん
初コメントデス!
オフ会お疲れさまでしたv-411
行く前は、デカワンに慣れていないこともあってドキドキでしたが、
すっかりデカワンのかわいさに夢中になりました(笑)
初めてふれたスタンプーに感動e-420
ジジちゃんナデナデさせてくれてアリガトウe-68
そして、ちゃっかりお弁当ご馳走になってしまってスミマセンでしたe-330
とっても美味しいし素敵でしたe-415
私も見よう見真似で作ってみようと思いマスv-398
(料理苦手なので自信ありませんが。。。)
また、お会いできたら嬉しいデスv-22

2006/09/25 00:32 | | edit posted by miyu
ありがとうございました~
お会いできて嬉しかったですv-410
やっぱり想像通り美人なアンたんさんでしたv-353
生ブランちゃん&ジジちゃんにも会えて本当に楽しかったです。
そしてランチではお弁当ご馳走様でしたv-435
美味しかったですよ~v-411
これからもどうぞ宜しくですm(__)m
2006/09/25 02:35 | | edit posted by kuntan
楽しそうだね。。
しかも、カモ狙いの画像が~~。。。
いっせいにリード離したら、カモの命は今頃・・・v-39

ジジさんは誰とでも、仲良く遊べるの??
おしゃべりMuuとも遊んでくれるかね~~??
2006/09/25 15:13 | | edit posted by Muu
>miyuさんへ
オフ会お疲れさまぁ~v-426
大きいv-286も力はあるけど優しいでしょv-341
ジジはまだ、貧弱だけど、素晴しいスタンプに会ったらビックリ
しまうよ~e-317
素敵すぎて^^
我が家のジジは野生児なので^^ゞ

ランチ無理に食べてもらっちゃってv-393
無理にすすめて恥ずかしいよ~(笑)
こちらこそ、食べていただいてありがとうどざいましたv-435
また、絶対おあいしましょうねv-22

>kuntanさんへ
こちらこそ、お会いできて感激でしたぁ~e-415
恥ずかしいじゃないですか!!
あたしは・・・--美人じゃないけど・・・会うと恥ずかしいもの
ですね^^
kuntanさんこそ想像以上に美人さんでe-420
とってもかわいいし美人だしe-415しかも、パパさん
かっこいいでしょ~v-426
お似合いカップルですねv-441

こちらこそ、これからも4v-286共々宜しくお願い
します。。。
2006/09/25 21:20 | | edit posted by アンたん
 >Muuさんへ
カモの命危なかったかもね~v-356
ブランとジジは完全にリード離したらカモさんはv-39でしたぁ~

ジジは誰とでも仲良くできますv-441
今のところのお話しですが・・・^^ゞ
Muuくんとも仲良く遊べると思いますよ^^~v-411
早く北海道においでぇ~~アザラシさんも待ってます(笑)
2006/09/25 21:29 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/58-5fc0f680
trackback
前田森林公園前田森林公園(まえだしんりんこうえん)は札幌市手稲区手稲前田591-4 に所在する総合公園。面積44ヘクタール。カナールとよばれる細長い人工池を中心に整然と木が植えられている庭園が象徴的な公園である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quota
| なまらどっとこむ | 2007.03.20 20:24 |
