posted by アンたん
[スポンサー広告]


初めての出張トリミング。。。
今日はトリミングのお仕事をはじめて、初めての出張
ちゃんに会うのも初めて
楽しみだなぁ
30分ほどを走らせて。。。

到着

こんにちわぁ~
お出迎えにきてくれた二人
茶太郎くん7ヶ月とちゃん2さい
とっても、懐っこくって、かわいい二人~
20060922200345.jpg





を撮らせてくださ~い
っと言ったものの。。。
とっても元気な連ちゃんと茶太郎くん
なかなか
20060922201626.jpg


連ちゃんはサービス精神旺盛でソファーに足をのってけてハイ!ポーズ
そのうち弟の茶太郎くんもポーズ!覚えるのかなぁ~
20060922201648.jpg


最後に何とかお母さんのおやにつられてハイ!ポーズ
20060922201710.jpg


来月またお邪魔しまぁ~す
おつかれさま連ちゃん、茶太郎くん







posted by アンたん
[トリミング]
c (2) t (0)

comment
茶太郎君のその立ち姿は一瞬なの??
それとも、そのまま仁王立ちしてられるの??
おてんば君達、かわいいね~~。。。

出張もしてるんですね。。。
じゃ~~、Muu家も出張でお願いします。。。
もちろん、交通費はアンたん持ちで。。。シッシッシ。。
2006/09/23 12:47 | | edit posted by Muu
>Muuさんへ
蓮ちゃんはず~とポーズできますよ^^
茶太郎くんは修行中v-363

じゃ~、主張Mu宅へいきますよ~♪
交通費は決まりでお客さまに頂いておりますので、
ついてからおただきますわぁ~(笑)クックックッ。
2006/09/23 19:27 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/57-8cd55983
trackback
