posted by アンたん
[スポンサー広告]


グリの彼のお見舞いへ。。。
グリの大好きなラビくんがお目目の手術をして、お家で今は術後の経過を見ながら
安静にしてるところでした。。。
右目はもう見えていなくて左目も急にに見えなくなってしまったので
手術をして綺麗なピカピカな新品なお目目になって
見えるようになりました

お見舞いにはいったけど肝心のグリちゃんは残念ながら、ラビくんの興奮はお目目の眼圧を
あげてしまう恐れもあり、代理にアンジェが一緒にいくことに^^
ごめんね。。。グリちゃん。。。
2009.05.29  ラビくんお見舞いへ①
函館よりチャコちゃんもかけつけて^^
久しぶりにチャコままにも会えてうれしかったです^^
アン、チャコちゃんにおパンツチェックはいってます(笑)
2009.05.29  ラビくんお見舞いへ②
アンだけおパンチュなんでしゅ
仕方ないよ~っっアンジェ!
だっておもらしするんだからさぁ~っっはずかしい

妹のチェリーちゃんも久しぶり♪
お兄ちゃんのお目目が良くなるまでは、ガウガウ遊びはお預け。。。
ちゃんとママの言うこと聞いてお利口さんです。。。
2009.05.29  ラビくんお見舞いへ③
あたちラビ兄ちゃんのこと守るから☆泣けます兄弟愛
2009.05.29  ラビくんお見舞いへ④
お見舞いに行ったのに、たくさんの美味しい手作りランチ♪
ふきなどの採れたてのものも美味しかった♪
2009.05.29  ラビくんお見舞いへ⑤
2009.05.29  ラビくんお見舞いへ⑦
2009.05.29  ラビくんお見舞いへ⑥
いつも用意するといってしないあたしに^^;
チャコままさんがマイ箸をプレゼントしてくれました
本当にありがとう
これからは、持って外出します
2009.05.29  ラビくんお見舞いへ⑧
お腹いっぱいだけど、は別バラ??
2009.05.29  ラビくんお見舞いへ⑨
2009.05.29  ラビくんお見舞いへ⑩
2009.05.29  ラビくんお見舞いへ⑪
2009.05.29  ラビくんお見舞いへ⑫
2009.05.29  ラビくんお見舞いへ⑬
みんなおやつを円陣くんでもらいます(笑)
チャコちゃんは1階のおばあちゃん宅かなぁ~?^^
お留守ですね~っっ
2009.05.29  ラビくんお見舞いへ⑭
本当に初めて手術のことを聞いて、グリとびっくり、ショックで心配していたんだけど
ラビくんの素敵な笑顔が見られて(アンとあたしだけど^^;)良かったね。。。
もう少し、いっぱい走って遊べるようになったらグリと一緒に会いにいきます。。。
しばらくはもう少しお大事に
2009.05.29  ラビくんお見舞いへ⑮
そうそう彼女はというと。。。
自宅に帰るなり、残り香をくんくん
2009.05.29  ラビくんお見舞いへ⑯
もう、すごい反応でラビくんを探し出すグリちゃん
いないのに、駐車場のほうから来ると思いこんで、尻尾は
ブンブン、キュンキュ言いながら
ラビくんを呼んでいました。。。
本当に大好きなんだよね~
2009.05.29  ラビくんお見舞いへ⑰
2009.05.29  ラビくんお見舞いへ⑱
本当に大事なお目目、これからいっぱいいっぱい
楽しいことや美味しいものいっぱい見られるね^^

これからも、楽しい犬生でありますように☆byグリ。

お見舞いへ伺ったのに。。。
沢山ご馳走さまでしたっっ
ありがとうございました。
posted by アンたん
[日常の4ワン]
c (2) t (1)

comment
グリちゃん、大好きな彼氏がいるんだね!
ママについた匂いですぐわかるんだv-344
いつ来るのかなって待ってる後姿。。可愛い~~

花子も昔ニューファンの彼がいたの
今は天国にいるんだけどねi-241
どうやら黒っぽい大きい子が好きみたいで。。。
今は新入りのラウド君が大好きみたいよi-236

アンたんさん、水色くんへのメッセージどうもありがとうございました(ペコリッ
2009/06/06 00:44 | | edit posted by 花子ママ
+++花子ママさんへ+++
花子ちゃんもニューファンの彼いたのね~
先に天使v-282になったのは寂しいけど
また、会えるもんね。。。
グリは本当に大好きe-415なんですが
色気がないから^m^

水色くんのこと毎日お祈りしてますから^^
主人もどうなった?って心配してます。。。

また、ブログの方で経過を見させていただきますね。
がんばってください☆
2009/06/06 21:15 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/556-9a5a813f
trackback
メールを長続きさせる基本とは?精魂込めて書いたファーストメールで返信がもらえたらとてもうれしいですよね。返信メールには質問の答えや反対に質問などがあるかもしれません。だんだんワクワクしてきますね。こんな気持ちにさせてくれた相手へのセカンドメールには必ず...
| ありあんす | 2009.06.06 17:08 |
