posted by アンたん
[スポンサー広告]


ヴィクターくん&ジャンカルロくんいらっしゃ。。。
今日はヴィクターくんとジャンくんがママとパパと一緒ににきてくれましたぁ~
一番大喜びだったのは我が家のジジさん(笑)
大好きなヴィクターパパ&ママに抱きつきべたべた^^;
トリミングの合間うるさいでしょうがどうかよろしくお願いしますっっ

はじめはジャンくんだよ~
甘えん坊のジャンくんはママから離れたくないんだよね~(笑)かわいい
2005.05.24  ヴィクターくんとジャンくん ①
下ろそうとすればするほど(笑)
上へとのぼるジャンカルロくんでしたぁ~(笑)
2005.05.24  ヴィクターくんとジャンくん②
ポッつーーーん一人にされちゃったべ^^
がんばろうね~っっっ。
2005.05.24  ヴィクターくんとジャンくん③
ジャン君立派な体だよね
前回よりも大きくなってただいま9キロちょい?
どこまで大きくなるか楽しみだよね~
2005.05.24  ヴィクターくんとジャンくん④
お耳が立っちゃったね~っっ
良く音が聞こえていいよ~(笑)
2005.05.24  ヴィクターくんとジャンくん⑤
お次はお兄ちゃんのヴィクターくんだよ~^^
2005.05.24  ヴィクターくんとジャンくん⑥
おっと!ヴィクターくんの立ちお耳がタオルを持ち上げようとしているぞぉ
2005.05.24  ヴィクターくんとジャンくん⑦
ヴィクターくんもだんだんいい体になってきたよね~^^
だけど弟のたくましさに負けないで兄ちゃんがんばるんだよ(笑)
2005.05.24  ヴィクターくんとジャンくん⑧
兄弟仲良く立ち耳だね~
ヴィクターくんもいっぱい音が良くきこえるよね~
2005.05.24  ヴィクターくんとジャンくん⑨
また、うるさいジジの相手など大変ですが、お待ちしていますね~
おつかれさまでしたぁ~
posted by アンたん
[トリミング]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/551-a6f0bb1f
trackback
