posted by アンたん
[スポンサー広告]


パフ&クリンちゃんいらっしゃい。。。
今日はパフちゃんとクリンちゃんがシャンプーにきてくれましたぁ~
はじめはクリンちゃんだね~^^
がんばってシャンプーしようね
2009.05.22  パフ&クリンちゃん①
毛量もあって普段はくるくるしてるから
ドライング後は一回り大きくなってしまったね~^^
くまさんみたいでかわいい
2009.05.22  パフ&クリンちゃん②
次はパフ姉ちゃんだね~^^
2009.05.22  パフ&クリンちゃん③
シャンプー後も落ち着いて、マイペースなパフちゃん
2009.05.22  パフ&クリンちゃん④
ドライング後はありがたい人(犬)になってたよね~^^
2009.05.22  パフ&クリンちゃん⑤
また、お迎えいきますね~♪
お疲れさまでしたぁ~
posted by アンたん
[トリミング]
c (2) t (0)

comment
くりんの背中に よこ線がぁ~v-356
かなり・・・伸びていたんですね~。モッコモコだよね。
でも 私が洗うと・・・いつものくりんに 戻るよ~(^^)
パフは 気持ち良さそうにシャンプーされているのね・・。
そして・・その後 つまみ食いに行ったんだっ・・。やれやれ
また ご飯行きましょうね~♪
2009/05/23 09:04 | | edit posted by toshie
+++toshieさんへ+++
うふふっv-413
クリンちゃんは以外に伸びてましたよね(笑)
今度はv-333v-316ですね~♪

パフちゃんは耳毛を抜く以外はマイペースですよ~v-411
また美味しいごはんいきましょ~v-428
2009/05/24 19:33 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/548-c26ac937
trackback
