posted by アンたん
[スポンサー広告]


夏日だぁ~支笏湖へ。。。
今日は天気予報とおりに朝から日差しが暑い^^

予報では27度だって~~
こんな天気の良い日に家にいるわけがない我が家(笑)

さっそく出かける準備をして

到着
ブラン達の大好きな、支笏湖(美笛)
準備をしているお父さんに『早くと言ってそわそわなブランたちっっ
2009.05.21  支笏湖 美笛①
綺麗な支笏湖だぁ~
ちょっとのレンズにごみが^^;あるけど気にしないことにっっ。
2009.05.21  支笏湖 美笛②
アンを連れて湖畔へ早速いってみると♪
2009.05.21  支笏湖 美笛③
ゴクゴクっっ
湖のお水はポンポン痛くなっちゃうよぉ~
野生児なのか、透き通ってとっても綺麗だったからかなぁ~
2009.05.21  支笏湖 美笛④
早速BBQの準備をして♪
いっただきまぁ~す
2009.05.21  支笏湖 美笛⑤
ブランに煙が
そんなに食いじをはるからぁ~(笑)
ブラン涙いっぱいだよぉ~っっ
2009.05.21  支笏湖 美笛⑥
今日は急いできたから、アンちゃん用にお肉はないのよぉ~
ごめんよぉ~っっ
今度はいっぱい串さしのお肉をあげるからね~
2009.05.21  支笏湖 美笛⑦
食べた後は(パパとママだけだけど(笑)水遊びだね~♪
ブラン何やってるの。。。
水の中に顔いれすぎだしぃ~
我慢大会じゃないんだからぁ~(笑)
2009.05.21  支笏湖 美笛⑧
楽しく野生的に遊ぼう
2009.05.21  支笏湖 美笛⑨
ブラン~いいものもってきたね~
さすがレトリーバーだなぁ~
2009.05.21  支笏湖 美笛⑩
本当に楽しそうだね~ブラン
まだまだ若さを感じるよぉ~っっ
2009.05.21  支笏湖 美笛⑪
ジジの番だね~^^
2009.05.21  支笏湖 美笛⑫
さぁ~ダッシュして勢いよく水の中にはいったけどっっ
まだお天気が良くても支笏湖の水はすっごく冷たいんです。
水がぬるく感じるのはお盆くらい
ジジは大慌てで水から出てきちゃったぁ~(笑)
2009.05.21  支笏湖 美笛⑬
違う遊びならできそうだよね~^^
2009.05.21  支笏湖 美笛⑭
得意のジャンプでえいっ!
必要以上に飛ぶのも得意だもね~
2009.05.21  支笏湖 美笛⑮
ブランも軽やかに?と思ったら(笑)
写真にはしっかり飛んでいない証拠が(笑)
2009.05.21  支笏湖 美笛⑯
グリちゃんさっきから寝てばかりでしゅね~っっ
運動してみませんか?
2009.05.21  支笏湖 美笛⑰
あたちだって。。。
運動音痴だからって
2009.05.21  支笏湖 美笛⑱
湖畔を歩く自身喪失のグリちゃん
元気だしてよぉ~っ
2009.05.21  支笏湖 美笛⑲
物思いにふけて・・・
そんなにさっjきのことショックだったのかなぁ~・・・
2009.05.21  支笏湖 美笛⑳
じゃ~~ん
あの、寂しそうな後ろ姿を
前からみたら笑顔だったのよ~(笑)
よかったぁ~って言うか心配して損しじゃん
2009.05.21  支笏湖 美笛21
少しまったりして^^
アンはお父さんのおもちゃになってるけどね(笑)
2009.05.21  支笏湖 美笛22
そろそろアンも帰る準備てつだってよ~っっ
2009.05.21  支笏湖 美笛23
今度はみんなで泳ごうね~
ブランとジジはハウスの中で見えないけどね^^V
2009.05.21  支笏湖 美笛24



posted by アンたん
[日常の4ワン]
c (6) t (0)

comment
きゃぁ~~~石の上にも3年のグリリv-10
運動音痴どころか、バランスいいじゃないの!ラピちゃんなんかね、ジャンプするとき「よっこらしょ、どすどす」な感じだよ(≧▽≦)

アン・ウニ、中味はいっぱいつまってるかなぁ?v-391どれどれ、オバチャンが食べてみようかねぇv-271
2009/05/25 13:25 | | edit posted by たま
+++たまさんへ+++
v-271ラピちゃんがグリより運動ができないはずがありませんv-389
ラピちゃんはボールのキャッチできるでしょう?
グリは小さいときから練習して、靴下まるめたのがキャッチ
するとき偶然歯にひっかかってキャッチできるだけだから(笑)
一緒にあの石の上に乗ってみたいってグリが申しておりますよ!ラピちゃんv-391

アンのうにはどうかなぁ~v-404
食べたあとの腹痛、ほか激しい症状は保障できません(笑)
きっと空なんじゃなぁ~いっっ?
まっ、ちょっとたまさん少し頂いてみてください
2009/05/25 23:58 | | edit posted by アンたん
かっこいいね~
これが新入りの車ですかv-448
ボスもコレ欲しがってたよ~イイなぁ~v-353
支笏湖でアウトドア満喫だねっe-319
ブランの顔から水がドバーって!!!おかしいぃ~
みんな大ハシャギの中、グリだけのんびり?(笑)
e-301似合ってるよe-420
ウニっぽいアンジェ♪お顔が黒いから目が見えなかったe-454
ピン止めしてたから分かったよe-317
これからも、たくさん想い出作ってね~
2009/05/26 19:54 | | edit posted by マチャロブまま
いいな~
自然いっぱいの所が近くにいっぱいあっていいなぁ
普通に”支笏湖”うらやまピ~
みんなそれぞれ好きなことがあって楽しそうですね!

アンたんさん宅のお車。。
すごいワンちゃん仕様ですね
これでみんなでどこでも行けちゃうv-411
2009/05/27 00:27 | | edit posted by 花子ママ
+++花子ママさんへ+++
こんにちは^^
本当に山も海も湖も近いので環境には恵まれていますv-413
特にv-286ちゃんが家族に加わってからとても
感じるようになったかなぁ~v-398v-352
買い物へ行くお店が少し位遠くたってコンビにへv-448でしか行けなくたって^^;
やっぱり犬使用の家に犬使用の車があるんだから
贅沢は言えませんv-356(笑)

車はv-286v-286v-286v-286のことを考えて去年老いたv-448にさよならして、新しい新人さんのv-448さんv-341
なかなか働きもので助かってます(笑)

キャンピングカーには負けちゃいますよんv-410
花子ママさんがうらやましいよぉ~^^
2009/05/27 18:39 | | edit posted by アンたん
+++マチャロブままへ+++
新入りのv-448です^^
ディーちゃんと悲しいさよならした後、パパが欲しがって
いたこの子が見つかり^^
ベッちゃんがきました。。。
乗り心地は良いとは言えないけど、荷物ははいるから(笑)

支笏湖行った日夏日だったので、遊ばせに行ってきたの♪
まだまだ冷たい水の中ブランは大はしゃぎだったぁ~v-441
グリの服、なかなか洗うのももったいなくって、大切に着せて
ますv-352
かわいくってすごいお気に入りです。。。
デザインFのTシャツは素敵すぎるv-398
これからも大切に着させますv-341
ありがとうね~v-428
2009/05/27 20:17 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/547-867124ca
trackback
