posted by アンたん
[スポンサー広告]


なみへいくん&玉ちゃんいらっしゃ。。。
るんるんなみへいくんと玉ちゃんいらっしゃい^^
2009.05.19  なみへいくんと玉ちゃん①
なみへいくんからだよぉ~♪
気持ちよかったね~
わらってっっわらって~
誰もモアイ像なんて言ってないからぁ~(笑)
なみちゃん似てるかも
2009.05.19  なみへいくんと玉ちゃん②
玉ちゃんも終了^^
尻尾も取れるくらいブンブンだね~
2009.05.19  なみへいくんと玉ちゃん③
なみへいくんが、おねえちゃんの玉ちゃんのとこへきて
やっぱり兄弟なんだね~
かわいいぃ~
2009.05.19  なみへいくんと玉ちゃん④
おっと
忘れるとこだったぁ~
いつものやつね~(笑)
なみちゃん達にはカット終了後おやつのお駄賃をあげてるんです♪
2009.05.19  なみへいくんと玉ちゃん⑤
今ではあんなにビビッていたなみへいくんも慣れてくれたよね~^m^*

また、お迎えいきますね~
お疲れさまでしたぁ~
posted by アンたん
[トリミング]
c (2) t (0)

comment
はじめまして~ おっくんパパと申します^^/
我が家には今月29日で1歳になる黒シュナがいます。
名前は『おっくん』です!

以前 うちのブログにヴィクターママさんという方が、
おっくんと兄弟かも~ とコメントをくれました。
ジャンカルロくんという黒シュナです。
残念ながら違ってたんですが・・・
そして昨日 JUNママさんという方がおっくんと兄弟かも~ とコメントをくれました。

こちらも残念ながらおっくんと兄弟ではなかったんですが、
ヴィクターママさんのジャンカルロくんと
『一胎子登録番号』が同じワンちゃんだったんです。

こちらのブログで何度か『ヴィクターくん・ジャンカルロくん』という
シュナちゃん達を拝見しました。
もしかしたらヴィクターママさんのシュナちゃんたちかな~
と思いコメントいれさせてもらいました。
もし人違い!? いや犬違いじゃなく、ヴィクターママさんと連絡取れるのであれば、
この情報を教えてあげてくれませんか~

はじめてのコメントでいきなりこんなお願いですみませんがよろしくお願いします。
2009/05/20 11:38 | | edit posted by おっくんパパ
+++おっくんパパさんへ
はじめまして^^
おっくんパパさんv-398
ヴィクターくんは『ジャンカルロくんですv-424
近々いらっしゃいますので、このブログも見ていただきますね♪

本当に喜ぶとおもいます^^
ありがとうございますv-398
また、是非遊びにいらしてください☆
2009/05/22 21:18 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/546-4a9b9766
trackback
